So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

心が光の矢を放つ~♪

というわけで、
修学旅行&テスト終わりました~!

まぁ、修学旅行はどっちかっつーと、やっぱ行きたくなかったなって。
ディズニーランドで、ストラップ買えたのはよかったけどw
まぁ、それぐらいですw(ぇ

で、テストは今日終わったんですが、ある意味オワタww
そして、理科のテストが返ってきましたよ・・・早すぎるorz
しかも、多分今回の中で、1番悪いであろう教科ですよ。。。
まぁ、案の定平均点無かったですね~ヤバイですww

もう、この話したくな(ry

この先、雑誌話+a。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

おかしいよね!?

明日から、修学旅行です。
ちょっとどころか、かなり行きたくないですねww
アニメ、5本ぐらい録画していかないとダメじゃないですか!
もう明日、熱出したいぐらいですよ。。。
そしたら、休めるし、アニメ見れるのに~w

それに、修学旅行の1週間後にテストあるんですよ!?
ありえねぇーーーww
「公立行く人は1学期から成績にひびく」とか言いながら、
なんで1週間後にやるんだよwww おかしくね!?
まだ、ワークとかなんもしてないんですが^^;;

ちょっと愚痴りすぎましたね、サーセンww


この先、アニメ情報。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

こむちゃっちゃー!

ネタないんですよー・・・。
タイトルもそろそろネタ切れしてきましたねぇ~。

そういえば、昨日は地震のニュースばっかりでしたね~^^;;
弟が、新喜劇がやってなくて落ち込んでましたw
確か、長野でしたよね?地震あったのって。
まぁ、愛知在住なんであんま関係ない気もするんですが;;
長野在住の友達もいませんし、それはよかったかなぁ~とw

なんかブログに↑みたいなの書いたの初めてじゃない?

この先、Newtype&声優話。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

だーからいっ↑

もす!(←このあいさつ、もう時代遅れ?

昨日、更新しようと思っていたんですが、ニコ動見すぎて出来なかったorz
というか、学校で更新出来ればいいんですが、
ウチの学校のPCは、ブログ・掲示板 etc. は開けないんですよね・・・。
他の学校はどうなんでしょうかね?

で、タイトル話ですが、
「まっがーれ↓」の次は、「だーからいっ↑」ですよ!
某(ry で『DearGirl~Stories~』を聴いていたら、
いきなり、「だーからいっ↑」って弾幕がww
曲&声はカッコイイんですけど、「だーからいっ↑」で笑えてきますww

てか、おのDの新曲もDGSで流すんでしょうか?
ぜひ流していただきたい!発売前に聴きたいじゃないですかw
まぁこの辺で、この話は終わっとこう。
 
 

この先、シルフ話。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

やっとクライマックスだぜ!

1週間で、電王観終わりました~!
先週の土曜から、今週の金曜までで、全49話全部見ました~♪
どんだけ暇なんだって話ですよね~受験生ですよ、一応ww

まぁなんで見たかっつーと、すごい人気あるんで、どんなもんかと思って、
一気にVe(ry で見たんですが、これは人気出るわなって思ったww
てか、リアルで見たかったorz

で、感想なんですが、
ジークって3話しか出てなかったんですね・・・それでも曲出せたのがすごいw
ちゃんと見る前は、リュウタが1番好きだったんですが、
今は、ウラが1番好きですね~いざという時はやってくれる感じがイイ!
ただ、変身後のRod formは微妙かな・・・?
変身後は、Gun formが1番ですね!

あと、役者の人もすごいですよね~!?佐藤健さんと中村優一さんですが、
どっかで一緒に出てたような・・・・・?何でしたっけ???
とにかく、佐藤健さんは、マジですごいと思いましたよー!
髪型変えてるといえ、演技力すごすぎですよ!

というわけで、まぁ電王話はコレでw

この先、DGS話。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

朝も夜も恋焦がれて~♪

o-sami-o様からもらってきたバトンですw

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒ブタ核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざるいわざる紀がざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝かゆい

12.二往復 (におうふく)
⇒におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
⇒痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
⇒結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県タマの死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん

なんか自分でやったバトンなのに、ちょっとウケますね(笑
苦労詐欺ちゃんってなんだよ・・・ww

この先、最近の話。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。