So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今日、何日ですか?

夏休み入ってから、ずっと塾があるもので、
今日が何日かも分からなくなっている状態です・・・。
で、今さっき今日で7月終わりということに気づきましたww

まぁ塾に行ってるからといって、塾の宿題はほとんどしてないですし、
学校の宿題も明日から頑張ろうかなぁ~っと思ってるんで、
成績伸びるかどうかは分かりませんがww

そして、日にちを忘れていたので、部活のことも忘れていましたww
もし、他の部員の人、見ていたらすいませんm(_ _)m
まぁ、そこまで重要じゃないと思うんで、いいですよね?

というわけで、そんなこんなで、短めで行きますw

この先、ラジオ&雑誌話。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヤッグデカルチャー

こんつぁー!

皆さん、見ました?というか聴きました?
『ノーザンクロス』ですよ!!!
マクロスFの新EDなんですが、ハンパないですよ!!
久々の神曲ですよ!
ランカの曲も好きですけど、やっぱすごい歌唱力ですよね~w
May'nさん、かっこよすぎですww それプラス、あの音楽と歌詞ですよ!?
もう、ウチの中では、今年1番の神曲ですよ!!!



でも、この曲、カップリングっぽいんですよね~ついでに、8/20発売予定みたいですw
早く新OPも聴きたいww OPはシェリル&ランカっぽいですw
OPによっては、オリコン1位もありうるかもしれませんしw
まぁ、ノーザンクロス入ってるんなら、上位は確実です!

この先、マクロスFとラジオ話。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

?でわっしょい365~♪

こんつぁー!

今日から、塾地獄です・・・。
毎日、3時間~4時間半、塾があるんですよね~最悪です。
せっかく宿題頑張ってたのに、塾の宿題多すぎて、やる気をなくしましたよ。

もう、1歩も部屋から出たくないよ。。。

ただ、雑誌を買うためにはどんだけでも外に出ますよ!
明日も売ってるか分かりませんが、「シルフ」を買いに行きますw

絶望した!「さよなら絶望放送」が終わる?ことに絶望した!

この先、アニソン&Webラジ話。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏休みだぁーーー!!!

今日から夏休みですw
というか、宿題が多いんですよね~まぁしょうがないですけど・・・。
まだ、1ページもやってませんww
このあと時間があれば、やるつもりではいますが。

皆さんは、夏休みどこかへ行く予定はあるんでしょうか?
ウチは、受験生なんで、特にどこも・・・。
大阪の祖母ちゃん家に帰るぐらいですかねぇ~。
多分、家に居る時は、ずっとPCの前にいますねww

どこかへ行く人は、楽しんできてください!

この先、雑誌・本&ニコ動話。


タグ:日記 ニコ動 NTR
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

宇宙から見れば地球も流れ星♪

こんつぁー!

最近、タイトルが曲の歌詞なの多いですね~、思いつかないんですよね^^;;
でも、今回は(きっと?)マイナーですよww
答えは、最後に載せようかな?

ヒントは・・・『やよい』ですw あと、タグを見たら分かるかも?
これでわかったら、まぁ一般人じゃないですねww

まぁ、そういうわけで、
今回も、アニメ感想書きますw
なんか、東京の月曜夜中は、ひろCおのD枠になってる気が・・・。

この先、アニメ感想+a。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

赤く赤く赤く~♪

ずっと、「赤く赤く赤く~」の部分が、頭から離れませんww
キタエリのラジオを聴いたら、さらに離れなくなりました~w
そこまで好きっていうほどの曲ではないんですが^^;;
「ヴァンパイア騎士」も第1期が終わってしまったので、
もう、あまり聴くことはないかと思いますが;;

そういえば、本当は昨日更新しようと思っていたのですが、
サイドバーを整理していたら、出来ませんでしたorz
で、今期視聴アニメをみたら、結構ありますね^^;;
でも、もともと考えていたのよりは、減ったような気もしますw

で、今期アニメで気になっているのは、
「ひだまりスケッチ×365」なんですが、面白いですか?(ぇ
観てないんで分からないんで、面白そうなら観てみようかと思いますw

この先、アニメ感想&ニコ動話。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ~

最近、全然更新する時間がないorz

アニメも、そろそろ最終回が全部終わったんでは?
っと思ったんですが、やっぱり見れていないですww
なんで、最終回の感想は、まぁ土、日どっちかで更新しますね。

というわけで、今日は短めでいきますw

アニメ&ラノベ話。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。