So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

こうゆうものだよね・・・。

ぱっぴー!

最近、また更新し忘れてましたねwwサーセンorz
就寝時間が2時半で、起床時間が9時だった今日この頃ですが、
更新する時間がありませんでした・・・。
今月まだコレ入れて、4回しか更新していませんね~。
過去最低記録更新しそうですねv

そんな中、一昨日の話ですが、
「黒執事」買いましたv
キャストが、小野大輔&坂本真綾と知って、
10月まで待てそうに無かったので、1~4巻まで衝動買いしましたww
なんか、小野Dのセバスチャンって想像出来ないですね~w
真綾さんは、ピッタリです!

そういえば、電王の劇場版
神谷さんと小野D出るんですか???
マジですか!見に行きたい・・・!前回の劇場版見てないけどww

最近ほんとに、ひろCと小野D中毒になってます。
1日1回声聴かないと、落ち着きませんww

という訳で、今日のオススメ曲♪(毎回載せてる気がw
今回は、「はっぴぃ☆なんちゃら」by糸色望(神谷浩史)&日塔奈美(新谷良子)ですw



ラジオの更新日が変わってしまったので、歌詞に不具合が・・・orz
ラジオでは、最後のほうだけオリジナルになってますw

この先、できれば読んでいただけると幸いです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと更新できた!・・・つってw

嘘です。
ただ、宿題も終わってないし、ほんとに公立高校行けんのかな・・・?
とか思いつつ、結局宿題を半分以上やってないわけですが。

まぁ、いっかw (よくねーよww

というわけで、お久しぶりですw
一時更新停止っぽくなってしまっていましたね~サーセンww

そういえば、昨日掃除してたら、
シール、レターセット、メモ帳が山ほど出てきましたよ^^;;
なんでそんなもの集めてたのか、今では全く理解できませんww
レターセットなんて、ほとんど使うこと無かったはずなんですが;;
そして、空いたスペースには、本が山ほど置いてありますw
本と言っても、半分ぐらいラノベですがww

この先、いろいろ。


タグ:日記 nice
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

行ってきます!

タイトルだけ見たら、どこへ?って感じですけどねww

というわけで、お盆休みだゼー!
そして、塾も無いゼー!

夏休みはいつも行ってるんですが、大阪に行ってきます^^
祖母の家が、大阪にあるんで。

で、こっからが本題ですよ!?
なぜか、日本橋の吉本を見に行く事になったので、ついでに、
アニメイトへ行ってきますw
弟も行きたいみたいだったので。

というわけで、10~12日まで更新できません。
13日も更新できるか分かりませんが・・・。

この先、バトン。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

あ゛~~~~暑い!!!

もう、暑いしか言いようがないですね~・・・。
昨日なんて、某動画サイトの気温のところを見たら、
・・・38℃!?
どんだけ暑いんですか!?
てか人の体温より暑いじゃないですか!!!
そんな中、毎日塾に行かなきゃいけないんですよ;;
最悪じゃないですか・・・。

ずっと家に居たい。。。。。


夏目友人帳OP 一斉の声 / 喜多修平

最近、好きな曲です。
この曲は、アニメ同様和みますw 発売は8/27だそうです。

この先、音楽&雑誌話。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。