So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

みwikiさんが・・・

おはらっきー☆

今さっき、『らき☆すたOVA』を某動画サイト・・・でもない動画サイトで見てきましたww
レンタル出たら、借りる予定ですw 置いてあればですけど;;

で、みwikiさんが、シェリルに聴こえるんですよね~^^;;
髪の毛もなんか似てません?(えw

あと、ちょいネタバレかもしれませんが、
バレーのところの、つかさがカワユスwww
でもまぁ、ウチは、かがみんが1番好きですよ~w

というわけで、今日はあまりネタがないので、短くなります。

では、ここで今日のオススメ曲♪
実は自分が聴きたいがために、載せてるんですけどねww

今回は、Suaraの「トモシビ」ですw
最近、よく聴いてますね~w



知ってる人は、知っている神曲だと思いますw
『ToHeart2』のEDらしいです。
なんかの歌だとは思ってましたが、知りませんでしたww
まぁ、いい曲には変わりないですけどねw

この先、色々ごちゃまぜ。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

3連休♪

ぱっぴーv

土曜に体育祭があったので、日・月・火と3連休なんですよw
よかったねぇ~土曜日晴れてww
その代わり、日曜大雨でしたけど^^;;

まぁ体育祭なんて、暑いだけでした。
クラス順位も微妙だったし・・・ね。

あ!そういえば、今日シルフ発売日だった!
この後、買いに行こうw
ついでに、DGS~響~が表紙です!一目見ただけでわかりますねv

ではここで、今日のオススメ曲♪
本当は、「シアワセうさぎ」の逆Ver.を載せようと思ったんですが、
改めて聴いてみると、ちょっと載せてはいけないような感じがしたので、
やめますww
聴きたい人は、ようつべとかで検索してみてくださいw

というわけで、今回は、
奈々様の新曲『Trickster』から、「DISCOTHEQUE」でっす!



新曲キターーーーって感じですよv
10月から放送する、「ロザリオとバンパイア CUPU2」のOPですw
サビとか、ロザバンっぽいですよね!?
すごいノリのいい曲で、気に入っていますw
10/1発売らしいんですが、やっぱり買えないな;;

この先、乙女ゲー話。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

・・・すいません。

さようならw

nice返しした日に相当腹痛かったんですよ・・・。
で、誰のブログにもコメントできませんでした。
ほんとにすいません。。。

最近、お腹の調子がどうも悪いんですよね~。
2日に1日は腹が・・・って感じになってますww
学校にいる時は、本気で死にそうになるときもありますw
薬とか持っていこうかな・・・?

と、いうわけで、今も少し痛いです。

あと明日、体育祭があるんですが・・・あるんでしょうか?
台風のせいで、あるかないかわからないんですよw
荷物多くなるから嫌なんですよ。。。
出来れば、明日にしてもらいたいですw

ではここで、今日のオススメ曲♪
あまね+ビートまりおの「シアワセうさぎ(再)」です!



まさかの東方ですwwwwwww
まりおの声が好きなんですよね~w
実は逆Verもあるのですよwww 逆Verはカオスですよw
そちらは次回載せようかな?って思います!
もっと高音質を聴きたい人はCDをk(ry

この先、漫画と声優話。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

輝きを放つ其の瞳だけは~♪

ずっと側で守り続けて往くと誓うから~♪

さようなら~(絶望放送的な意味で。
タイトルの曲、分かった人は多分いないでしょうねww
孫ラジを聞いていたら分かるかもしれません。

というわけで、タイトルの曲は「誓い」by紅蓮(CV小西克幸)でしたw
少年陰陽師の曲では、この曲が1番好きなんですよねw

で、大掃除終わりました~!
燃えるごみの袋が、3つもいっぱいになりやしたww
どんだけいらないものあったんだって感じですね。
あと、雑誌&教科書の束が、5つほど出来ましたwww
今度の廃品回収の日は、早起きしなくては;;

なんかいつのまにか、月・金更新になってますけど、
特にそうしようというつもりはないんですがね~どうしてでしょうか?
まぁそれは置いといて、

今日のオススメ曲♪
今日東京の方では、最終回が放送された「S・A」の
『Gorgeous 4U』by滝島慧・狩野宙・山本純・辻竜(CVはググってw)



最終回見たんですが、いい終わり方でしたね~w
中途半端な感じじゃなくてよかったです!
それにしても、八尋がカッコイイwwきーやんも大好き!(オイw

この先、雑誌&声優話。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大掃除タイム♪

ぱっぴー♪

この3連休中に、がんばって大掃除しようと思います!
というか、日曜は本屋に行きたいので、
今日から、部屋の物と戦います!
ゴミ、相当いっぱい出そうだな・・・。

そもそも、部屋も汚いですが、それ以上に、
物が多い!
買った分増えるんですから、普通ですよねw
というか、雑誌がね・・・。
シルフが結構ジャマなんですよね、以外に分厚いんですよ!
でもDGS好きには、買わずにいられないものがww

というわけで、そろそろ。

今日のオススメ曲♪
今日は、「No Problem」 by保坂(CV小野大輔)ですwwww



なんかいまさらな感じもしますけどねw
みなみけを見ていた人には、ぜひ聴いていただきたい曲ですね。
これこそ、キャラソンって感じですよwww

この先、地雷バトン。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

10月期アニメ情報+戯言

ぱっぴー^^

そういえば、載せたいことあったんですよ!

まぁ、内容を言いますと、
某声優T.Mさん「やらないか」
某声優Y.Kさん「ウホッ」
~略~
Y.Kさん「ニコ厨がバレた」
と、言っていましたww 普通に「ニコ厨かよ!」ってツッコミいれてしまいましたww

多分、サイドバーのY.Kさんが出てるラジオを聴けばわかりますww


というわけで、話したいことは終わったので、

今日のオススメ曲♪
今回は、新曲?が出た、VitaminXのキャラソンですv
「青春ダイナマイト」by仙道清春(CV吉野裕行)



B6+T6のなかで、1番清春が好きなんですよw
可愛すぎるんですwwwww
ナナキヨとGAM。のCD欲しい!が、1枚2500円はキツイ・・・。

この先、10月期アニメ情報。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いっせいのせ~♪

こんつぁー^^

今週ももう終わりですよー!やったね☆
もう、学校疲れたよ・・・眠すぎるしorz

昨日は、夜中に夏休みの宿題をやってたんで、
睡眠時間が4時間半ww 
マクロスF見てから寝ようかと思いましたよw
・・・さすがに見れませんでしたが;;

そういえば、体育大会が結構すぐなことに気づきましたww
あと2週間なのに、応援とか大丈夫なんだろうか・・・?
まぁ、ウチにはあまり関係ないのでスルーw

で、今回も載せましょうかねw

今日のオススメ曲♪
今回は「スケッチスイッチ」(ひだまりスケッチOP)です!



2期から見始めましたが、歌だけ知っていましたw
最近、アスミス好きなんですよww
でも、さすがにカラオケでは歌えないですね;;

・・・1期、どっかで見てこようかな?

この先、アニソン&貰い物。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

無関心でいたいんだ・・・。

ぱっぴー♪

なぜかタイトルが、『隠の王』の壬晴のセリフですw
最近は、あまり言ってませんけどね。

というわけで、今日から学校ですv もう行きたくない・・・つか眠い;;
宿題は明日提出みたいですw 今日がんばって終わらせようかなって思います^^;;

明日から、体育祭の練習があるみたいですが、
綱引きしか出ないウチには、あまり関係ないですねww
応援団にもならなかったウチですv 残ったりするの嫌なんで;;

あ、そういえば前回の記事見てくださった&コメントしてくださった方、
ありがとうございますm(_ _)m
参考になりましたw 本当にありがとうございました^^
まぁ、どっちにしろ宿題はしなかったわけですが・・・明日あたり怒られそう;;

というわけで、今日も2時ぐらいまで起きてなくてはいけなさそう^^;;

さて、今日のオススメ曲♪(コーナーみたいになってきたww
今回は、「No×Limit!」 by亜美 です!
『一騎当千Great Guardians』のOPですw
もう東京の方では、アニメは終わってしまったみたいです。
というか、まだ2話ぐらいしか観てませんww



この先、アニメ&ラジオ話。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。