So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

どんな感じ?ソンな感じ~♪

おつえりー!

タイトルは分かる人は分かる歌詞ですよね?
とらドラ!のOP、プレパレードですw
今日の内容とは、全然関係ないですがww

いきなりですが、
最近、学校から帰るのが遅くなっているんですよ・・・・。
まぁもうすぐ文化祭ですからねぇ~クラスの出し物はなにも手伝ってませんがww(ぇ

本当はその他のものも、何もするつもりはなかったんですが、
選択の授業で音楽を選んだせいで、舞台に上がらなくてはならなくなり、
クラスの半数がやる劇の裏(電気とか)をすることになったりと、
なぜか3年になって1番大変な文化祭に・・・。
それに加えて、まだ美術の作品が完成していないので、
毎日居残りです。
来週美術が終わらないと、成績が・・・・・・・;;

今回は、結構日記みたいな感じになりましたねw

というわけで、今日のオススメ曲♪
今回は、新アニメからオススメのものを紹介しますw 
川田まみさんの「PSI-missing」です。



川田まみさんといえば、シャナ!って感じなんですが、
他のアニメの曲を聴くのは久々だった気がしますねw
この曲、なぜか「ケメコデラックス」のラジオを聴いていたら流れてきたのにビックリww
「とある魔術の禁書目録」のOPなんですが^^;;
まぁキタエリは、声優とかアニメとか好きですからねw

この先、漫画&雑誌話。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

朝から・・・

こんつぁー!

まず、いきなりですが、タイトルの話を。
21日の朝、テレビを見ずに聞いていたら、聞き覚えのあるフレーズが・・・
と思ったら、神谷さんではありませんか!?ww
ビビリましたよww 完全に着ボイスじゃないですかwww

「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ
ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねーのおめぇ」

っていうボイスが某めざましテレビから流れてきたんですよww
しかも何故にDGSのボイス?
というか、コレ着信にしてる人いるんですね~w
ウチの携帯にも入ってはいますが、使ってはいませんねww

雑談は長くなりそうなので、ここで終わりますw

というわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、GRANRODEOの「NOT for SALE」です^^



少し前に流行った?ヘブン状態で有名なゲーム「DUEL LOVE」のOPですw
GRANRODEOは、結構前から注目しているんですが、
最近「Instinct」というアルバムが出たんですが、それに収録されている曲ですw
隔週ですがlantis comでラジオも始まったんで、載せてみました^^
この曲聴いて、少しでも興味を持った人は、ラジオも聞いてみて下さいw

この先、アニソン話。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

守りたいものなら ここにあるよ

こんつぁー^^

タイトルが思いつかないので、また歌詞にしましたw
夜桜四重奏のOP「JUST TUNE」の歌詞の一部なんですが、
分かりますかね?見てたら、分かるかもしれません。

最近、中間テストの順位が出たんですが・・・
ダメですね~点数は上がったと思うんですけどね。
皆、頑張ったんでしょうね~ウチは今回ほぼ勉強しませんでしたが;;
もうちょい勉強しとけばよかったかなって今更思いますね。
そういうものですよね、テストとかって。

というわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、有頂天(CV.今野宏美・白石稔)の「愛をとりもどせ!!」ですww



これって許可とか取ってますよね?多分w
らき☆すたのOVAの歌なんですが、吹きましたよww
ていうか、いつの間に発売したんですか?って感じでしたよww
多分最近だと思うんですけどね~。

この先、絶望話&ゲーム話&コメ返し。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Cherry's Magic & Love 伝えあって♪

おつえりー!

今日は久々に、タイトルを歌詞にしてみましたw
皆さんは、なんの曲か・・・分かりませんよね。。。
最近、乙女ゲーとかしている人なら、分かるかもしれませんねww

まぁ、「D.C.G.S」のOP、『Cherry's Magic & Love』ですw
歌っているのは、羽多野渉・鈴木達央・堀江一眞・鈴木裕斗さんです。
分かりませんよね・・・すいません。。。

前回は、杉田さんバースデーのために更新したんで、
自己満足だけだったんで、nice返ししませんでしたww
今回はモチロンしますよ!

で、最近宿題をするたびに、webラジオを流すという、
全く集中できない&覚えられない状況にあります。
というか、webラジが増えすぎなんですよ!!!
聴きたいのが、多いんですよね~これが。

というわけで、今聞いているwebラジオを、少し数えてみたんですが、
毎週&隔週&月1のもの、合わせると・・・
54番組!?
ビビリました・・・そりゃ宿題する時間も聴いているわけだww

他にも、デジラジとかもあるので、もっと聴いているってことなんですけどね。

というわけで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、平野綾さんの「RIOT GIRL」ですw



先週紹介出来なかったんでね。今週こそは!って感じで載せましたw
アルバム「RIOT GIRL」の最後の曲なんですが、
なんかアルバムを締めくくるような、ポップな曲調で好きなんです^^
これは、やっぱり買ってないけれど、きちんと借りてきましたよ~レンタルでww

この先、アニメ感想。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

久々に・・・

こんつぁーw

ホントは水曜に更新しようと思ってたんですが、
風邪をひきました・・・orz
今も、咳出まくりですよ。。。もう最悪だ;;

で、学校も3日休んでしまいましたね~授業が分からなくなる・・・ww
ヤバイですね、ピンチですよ~普通に。
あと、テニスのペアの方、すいません。ほんとにすいません。
さすがに、テニスは1人じゃ出来ませんからね^^;;

皆さんも風邪には気をつけてくださいねw

それにしても、水曜更新したかったなぁ~。
平野綾さんの曲を載せたかったのに・・・;;
平野綾さん、誕生日おめでとうございました!
これからも応援し続けます!ただ、私的に新曲は好きじゃないですね。
もっと平野さんっぽい曲を!次回作に期待しますw

というわけで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、流星のキラ(CV.杉田智和)の「birdcage」ですw



空耳ソングですよww ニコではすごい弾幕張られてましたねw
なぜ、この曲を載せたかというと、
今日は、杉田さんの誕生日だからですよwww
ホント、おめでとうございますw これからも応援し続けます!
これからもがんばってもらいたいですねw


line_23.gif


今日は、3日分を取り戻すために、PCをずっと見つめていたので、
頭が痛くなってきたww
ので、今日は特に続きはなく。。。
では、ばいに~☆

124.jpg
独り言:1話にティエがいっぱい出ててよかった~w
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

テスト終了ー!

ぱっぴー^^

テスト、木曜日に終わったんですよね~w
もうすでに、4教科返ってきましたよ・・・。

今回は、意外に点数が良かったりするんですがww
久々に80点超えるのあってよかったです!
普段が、悪すぎるだけかも知れないですけど;;

まぁとにかく、無事に終わったんでよかったですw
また今月の終わりに、実力テストがあるみたいですが;;

もう勉強したくねーーよ;;

というわけで、愚痴はここまでとして。

今日のオススメ曲♪
今回は、カレン(CV.小清水亜美)の「One More Chance」ですw
ギアスのSound Episode4に収録されています。



あみっけ♪あみっけ♪
というわけで、ポップな感じの明るい曲なわけですが、
歌詞をちゃんと聴いてみると、カレンだなぁ~って思いましたw
ギアスを知っている人は、歌詞にも注目ですね!

この先、アニメ感想。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。