So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

・・・あっ!折れたww

さようなら~(SZBH的な意味で。

今日のタイトルは、実際にあった出来事から。

某日、昼飯に弁当を食べようと思って、普通に割り箸で食べ始め、
食べ始めてすぐに、割り箸が折れましたwww
片方が、真ん中で「バキッ」って折れましたwwww

どんだけ力入れて握ってたんだって話ですけどw
特に、不吉な事はなかったので、よかったです^^;;

まぁそんな感じで、今日のオススメ曲♪
今回は、完全に自分用です。
今度、カラオケで歌おうと思っている曲を載せますw
今回紹介する曲は、酒井ミキオさんの「ピカレスク」です!



コードギアスの挿入歌なんですけど、
久々に聴いたら、泣きそうになりました。
最終回の映像を思い出しながら聴いたら、ヤバイですよw

というか、カラオケで歌おうと思うのですが、
キーが出るかどうかが問題なのですw
酒井ミキオさんの曲は、低いキーが出るか出ないかぐらいなんですよww
まぁ多分歌いますw

この先、漫画・ラノベ&声優話。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃd(ry

さようなら。(絶望的な意味で

今日はタイトル通りかもしれません。
今週末から、勉強しなければなりません。
もうすでに、現実逃避中です・・・orz
まぁとにかく、毎週土曜はアニメ消化デーなので、
日曜に、頑張って勉強しようかなぁって思ってるので、
頑張りますw (※書いてるのは、土曜なのです。

で、今週も更新していない間に、声優さんの誕生日があったんですよw
たっつんたっつん(^o^)/
というわけで、11/11は鈴木達央さんの誕生日でした!
ホントにおめでとうございますw
某ラジオの企画で、お祝いされていたのを聞いて、思い出しましてw
これからも、あのエロボイスを、聞かせていただきたいですねw

というわけで、その流れで、今日のオススメ曲♪
今回は、肩のものパール(CV.鈴木達央)で「Black or White?」ですw



私が、たっつんの歌で初めて聴いたのは、「放課後エデン」でしたww
でもやっぱり、歌上手すぎますよね~w
ウチ的には、たっつんと小野Dとか、たっつんとわちゃとか、
2人で歌っているものが結構好きなんですよね~。
2人の方が、たっつんのハモリが際立つんですよw
ソロもすっっっごい好きですけどww

この先、アニソン話。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

WAっしょい ギミアベイベー♥

おつえりー!
前回、日・水更新って言ったのに、いきなりすっぽかしましたw
サーセンw

タイトルは、また思いつかなかったんで、歌詞なんですが、
今回も、今期アニメのOPからなんですが、分かりますかね?
正解を言うと、『まかでみWAっしょい!』のOPですw
歌詞見るまで、「ギミアベイベー」のところは、何言ってるのか分からなかったです;;

話は変わりますが、
水曜更新できなかったのには、理由があるんですよ!!
なんと、木曜日に実力テストがあったんですよ!
前日に先生が話しているのを聞いて、思い出しましたよ・・・。
どうしようかと思ったんですが、どうも出来なかったですww
学校に行ってから、休み時間に勉強した感じですw
まぁ、実力テストですから、実力でやろう!って諦めましたww

ですが、
今月末の期末テストは、そうはいきません。
ガチで頑張らないと、成績に響くので、頑張ろうと思いますw
今日から、一応ワークをやっています。
なんで、今月末は更新できないかもしれませんが、
まぁ皆テストあると思うので、いいということにしときますw

というわけで、日記的なものはこのへんで終わりですw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回紹介するのは、『魔法先生ネギま!白き翼 ALA ALBA』OPの
ハッピーマテリアル リターン」ですw



前のハピマテも聞いたことあるんですが、
歌っている人以外、どこが変わったのか、全然分かりませんが、
神曲ですね~やっぱりw
本編も結構前に見ましたが、男性キャストの少なさにビックリですw
覚えている限り、小野Dぐらいしかいなかったような・・・?
もう1回見てみようかと思いますw

この先、アニメ&ラジオ感想。※ネタバレあり


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カオスになる幻じゃない 命の意味は?

おつえり~w

今月は基本的に、日・水曜更新で行きたいと思いますw

今回もタイトルは曲の歌詞なんですが、分かる人いるかなぁ~?
カオスヘッドのOP、「F.D.D.」の歌詞ですw
私的には、歌詞は2番のほうが好きなので、2番のサビからとりました^^

まぁその話は置いといて、
今日は特になにもなく、部屋にこもっていたので、昨日の話を。
昨日は、塾で模試があったんですよ~;;
ヒドイですよ・・・理科とか・・・ww(←笑い事じゃない;;
社会は、選択問題が多かったんですが、最後時間が余ったので、見直してたら、
約1/2が、ウを選択してましたねwww
多分、ほとんど間違ってると思いますけどね^^;;
まぁ、無事に終わってよかったw

というわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、m.o.e.vの「Gravity」ですw



これは、この間発売された「らき☆すた ミュージックフェア」に収録されてるんですが、
フル聞いたとき、やっぱりかっこいいなぁ~って思いましたねw
ただ、これは聞くだけで、歌えないですねww
でも、誰かにカラオケで、歌ってもらいたい感じがしますけどねw

この先、DGS感想&声優話。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。