So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今年最後の更新です!

おつえりー!

タイトル通り、今年最後の更新ですw
いやぁ~、今年もいろんなことがありましたね~w
でも、特に記憶に残るようなことはなかったです。(ぇ

話してませんでしたが、未だに風邪が直らないんですよ!?
咳は止まってきたような気はするんですが、今度は耳がおかしいんです。
鼻じゃなく、耳なんですよ!耳だと、どうにも出来ないんですよね;;
まぁ学校始まるまでに、直ればいいかなって思いますw

そういえば、アニメが終わり始めましたね~w
まだ全然見てません。ヒドイのだと、6話ぐらいしか見れてません;;
そんな中、新アニメの先行放送は、見ているわけですが、
年末までアニメ見てる私って・・・。

まぁそんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、「ブラック★ロックシューター」の合唱です!
初音ミク・nayuta・ゴム・halyosy・歌和サクラ の合唱です。
ニコのやつは、こちらから。



まぁ今年最後なので、盛り上がりがある曲がいいなぁって思ったら、
これになりましたw
halyosyさんのやつを聞いてから、この合唱を聞いたので、
どうもhalyosyさんしか聴こえなくなるときがありますwww
そのほかの歌い手さんも大好きですし、ミクも好きですw
カラオケが配信になったみたいなので、歌いたいです^^

この先、バトンといろいろ。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

メリクリw

おつえりー!

今日はクリスマスですね~^^
だからといってなんかあったわけじゃないんですけどねw

普通に塾(合計3時間)に行きましたし、その他は、PC前ですし;;
ただ「喰霊-零-」を一気に見れたのはよかったですw
3話ぐらい見たかな?
結局、クリスマスまでアニメ三昧だったわけです。

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしだったんでしょうか?

まぁそんな感じで、クリスマスなんて、ケーキを食べれる事以外、
特にいいこともないので。話題がなくてすいません。

それでは、ここで、今日のオススメ曲♪
今日は、ちょっとどうしても聞いてもらって、どう思うか教えて欲しい曲があったので、
自分でMP3TUBEでうpして載せますたww
動画は、ウチの重いPCで作るのは一苦労なので;;

榮太郎、シュタイン、アガリアレプト(寺島拓篤、檜山修之、諏訪部順一)で
「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」ですw



これは、まかでみ・WAっしょい!の挿入歌ですw
まさに電波曲って感じです。軽く腐っぽいですがww
ほんと皆さん、いい声の無駄遣いですよ^^;;
もっと仕事選んでも全然大丈夫そうな人達なのに・・・w

聴いた人がいたら、感想をくださいw

この先、ゲーム&漫画話。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

休んでしまった;;

おつえり~!

いきなりですが、風邪ひきました。
木曜日は、熱出ながら学校行ってたみたいですww
ついでに、塾も行ってしまいましたww
で、帰ってきたら、熱が37.8度ありましたww

そんなこんなで、金曜日休んでしまいました;;
3年になって、4日目ですよ、休んだのorz

ついでに、PC使えなかったので、ラジオが・・・;;
ちょっくら某動画サイトで探してきます!
聞きたいんでねw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章の
BreakYourDestiny」ですw



アニメは1回も見たことないんですよね~、声優さんは好きなんですけどね、
絵がどうも受け付けない感じなんですよね^^;;
曲は、とてもいいと思うんですが、セリフはいるんでしょうかね?
c/wでは、きーやんのソロが結構あるので、きーやんファンの人は是非聞いてみてくださいw

この先、ゲーム話&コメ返し。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君が見上げた空には 月が見えているのだろうか~♪

おつえりー!

久々にタイトルが曲の歌詞になりました。(思いつかなかったんですorz
で、今回は、ポルノの「今宵、月が見えずとも」という曲なんですが、
知ってますよね?きっとw

まぁ、なにかっていうと、
『BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』の主題歌です!
もう公開してるんですよね~!?
すごい、今すぐ見に行きたいですよ~;;

もう見に行った方もいらっしゃいますよね?
早く、神谷さんの声が聞きたいです~w(←そこ?
だって、綾ちゃんの弟ですよ!?

まぁそんなこんなで、ウチは母、弟、私の3人で見に行く予定ですw
そういえば、親の方がアニメを真剣に見てるときもありましたね~^^;;

って感じで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、カラーボトルの「青い花」ですw



これは、ぜひともフルで聞いてほしい曲です!
アニメは見たことないんですが、TVでサビを聞いて、気に入りましたw
すごいカッコイイ曲なんですよ~w
カラオケで、かっこよく歌えたら、スカッとしそうな気がします^^

この先、バトン&雑誌話。


タグ:バトン PASH!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「今もう未来だから」

こんつぁー!

今日は、タイトルが思いつかなかったので、最近笑った話を。
ていうか、声優さんの言葉なんですけどねw

今回は、某●LCDのフリートークで、羽多野渉さんが言っていた言葉ですw
『いくら使ってもいいお金があったら、なにがしたいか』という質問からの流れで、
「今もう未来だから」という迷言が・・・www
すぐさま遊佐さんに「それおかしいから」とつっこまれていましたw

フリトを通して聞くと、言いたい事は分かるんですが、
この言葉だけで聞くと、全くもって意味が分かりませんww

聞きたい方は、ぜひ、色んな動画サイトを回ってください。
CDの題名が分かったら、きっと聞けると思いますw
ものすごい難しいと思いますが^^;;

ということで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、鈴木達央さんの「VOICE」ですw



音源のみがなかったので、PVにしましたw

この曲は、本当はカラオケで歌いたかったんですが、
ラップ部分が歌えなくて断念した曲です;;
とても爽やかな歌で、たっつんにピッタリな曲だと思いますねw

いつも思うのですが、なんで声優さんはこんなに歌が上手いんですかね?

私は最近、たっつん病とわちゃ病にかかりつつあるように思います^^;;

この先、1月期アニメ・ラジオ情報。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

・・・あっ!折れたww その②

おつえり~!

まず、タイトルについてですが、また折りました。(ぇ
一応言いますが、今回は割り箸ではありませんw

今回は、縄跳びですwww
ヒドイんですよ、これが;;

今、体育で長距離の合間に縄跳びをやっているんですが、
二重跳びをしているときに、引っかかったんですよ、普通に。
で、片方の手を放してしまいまして、
手で持つところが折れてしまいましたorz
なんで、折れるんですかーーーー?
なんで「取れる」じゃなくて、「折れる」になってしまったのか。。。
また、縄跳びを買いに行かないといけません^^;;

というわけで、日記(・・・なのかこれは)終了ー!

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、みのりんこと茅原実里さんで、「Paradise Lost」です!



これは、「喰霊-零-」のOPなんですが、
ものすごい、アニメの世界観にあっていていいですねw
歌詞もとても印象的で、好きです。

それにしても、喰霊は1話の印象が強すぎますね^^;;

この先、カラオケ話。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「お兄ちゃん」

こんつぁ~w

今日のタイトルは、また某日あった話なんですが、
晩ご飯を食べているとき、いきなり弟に、
「お兄ちゃん」と呼ばれましたwwww

一応、女なんですがwwwwwwwwwww
まぁ性格や行動が男っぽいのは、承知していますが、
まさか弟に兄と呼ばれる日が来るとは・・・。

まぁそんなことがあったって話でしたw

では、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、宮野真守の「Discovery」ですw
まぁこの曲にした理由は分かりますよね?



というわけで、
宮野さん、結婚おめでとうございます!
ものすごくビックリしたんですが、私だけでしょうか?
もうなんと言っていいのか。。。
まぁとにかく、おめでとうございます!!!
これからは、家庭も仕事も大変かと思いますが、頑張ってください!

この先、・・・適当に書くよ。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。