So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

長靴で乾杯だぁ!

こんつぁー^^

同じぐらいの歳の方は分かると思いますが、そろそろ私立試験ですね~w
来週の水・木で、受けてきますw
一応、国・数・英は、頑張りますが、理・社はどうなるかどうか・・・。

そんなわけで、近況報告終了ー!

ついでに、タイトルは、ヘタリアのEDの歌詞の一部ですw
アニメのED映像では、ちゃんと長靴で乾杯してましたよwwww
もう、歌が頭から離れないwwwww浪川さんGJ!

では、今日のオススメ曲♪
今回は、ポール(神谷浩史)の「shining rose」ですw



では・・・
神谷さん、誕生日おめでとうございます!
もうなんか、お決まりのセリフみたいになってきましたww
ティエもフォロンも夏目もry好きですが、神谷さんも好きです!
これからも、ずっと応援し続けます!応援し続けます!←大事なことなのd(ry

今回はあえて、あまり皆さんが知らなさそうな曲を選びましたw
これは、12月に終了した『伯爵と妖精』のキャラソンです。
このアニメも、レイヴン(杉田さん)とポール(神谷さん)のために見てたような・・・w


line_25.gif


今日は、このためだけの更新なので、続きはなしな方向で。

では、また!

15.jpg

独り言:次回更新も、好きな声優さんの誕生日になると思います。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

交わす言葉と時間 姿を変えていくでしょう

こんつぁー!

いきなりですが、今週から、週1 or 隔週更新になります。

まぁ理由は、高校受験を控えているからです。
もう遅いかもしれませんが、一応勉強しておかないと、まずいんですww

今日、地理のプリントをやる時間があったんですが、
世界の山脈・川・高原なんて、知るかー!ってなって、やめましたwwww
社会は、特に地理も歴史も全然分からないんです;;

まぁ、そんなわけなんで、よろしくお願いしますw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、水樹奈々さんの「Heart-shaped chant」ですw
ついでに、今回は特別にLive映像にしました。



まぁ選曲理由は・・・分かりますよね?
奈々様、誕生日&ニューシングル発売おめでとうございます!
これからも、応援し続けます!

今日載せた曲は、私が初めて聞いた奈々様の曲なのです!
ゲームのCMで流れていた曲なのでw

ついでに、次回載せる曲はもう決まっています。
ヒントは、次回更新は、1/28です!(←これで分かる人いるかな?

この先、バトン・アニソン紹介。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

テスト終了ー!

おつえりーw

今日でテスト終わったのに、2枚も返ってくるってどうゆうこと???
って感じですw
終わったっていうのに、テンションdown↓ですよ。。。
まぁ、理科と国語が返ってきたわけですが、

理科→平均点あったので、まぁよしとしよう。
国語→平均点は分からないが、クラス半分以下なのは確実。

って感じです;;
両方とも、あと1、2問合ってれば・・・。

それに今日、まさかの社会の単元テストがww
休んでたんですよ、皆がやってた日に・・・。
労働三法は合ってるはず!

では、ここで、今日のオススメ曲♪
とらドラのOP、大河・実乃梨・亜美の「プレパレード」ですw



OP、変わる前に載せれてよかった^^;;
次回は、変わるんですかね?

私的には、亜美ちゃんが好きですww
あんだけ、本音言ってくれそうな人はなかなかいないですよ!?
そういう人のほうが、付き合いやすいですよねw
キタエリも好きですしww

この先、アニメ感想。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

これはヒドイwwww

こんつぁーw

タイトルは、この記事を全部見たらわかると思います^^;;

まだ前回更新時は、学校が始まってなかったんですが、
7日から始まりましたよ~、もう行きたくない、てか眠いです;;
朝、起きるのがきつすぎるんですよ!
冬休み中は、2時就寝・11時起床だったんでね・・・。
学校始まると、2時就寝・7時半起床なんで、3時間半も睡眠時間が減ってるんです。
まぁ、学校は行きますけどね、ちゃんと。
久々に愚痴ってしまいましたね、さーせんw

実はこんなことしてる場合では、なかったりしますw
来週水曜から、学年末テストですww
とにかく3連休中で、頑張ろうと思います!!!

そんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
最近、50記事超えてから、ネタがつきてきましたよ;;(早いww
今回は、ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」ですw



もしかして、ED変わったりしてるんですかね?
最新回見てないんで分からないんですが;;
女性のみのバンドって、最近少ないような気がするので、注目してます!
ただ、次のシングルがガンダム00のOPなので、ホントに
一発屋で終わって欲しくない感じですw

この先、アニメ感想&ヒドイもの。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2009年、初めての更新です。

あけもす!(小野D的な意味でw

まぁ、ちゃんといいますと、

あけましておめでとうございます!
今年もこんなブログですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


年賀状は、全然返してません;;すいません;;
元旦に来たものは、ほぼ返したと思います。
ただ、担任に出していないんですよね~祖母の家に持ってったはがきが足りなくて、
友達の分に使ってしまったわけですww

もう帰ってきたら3日の夜だったんで、もういいかと思い、出してませんww
リアの方見てたら、すいませんでした。ということでw

まぁそんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今年は、映画の大成功を祈り、新年1発目ということで、
「娘々サービスメドレー」(May'n・中島愛・坂本真綾)を載せようと思いますw



去年は、マクロスF大ブレークだったんで、
今年も、映画で頑張って欲しいなって思ったんで、載せましたw
個々では、3人とも1月にCDが出るみたいなんで、アルバムは、
レンタルとかあったら借りようかなって感じです。

この先、正月話。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。