So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

気をつけて!!!

こんつぁー^^
1回記事が消えました。
もう、文字を打つ気力がなくなりました。
なので、近況報告は手短にいきますw

まず、テストがありました。昨日今日の2日間でした^^;;
数学オワタでしたよ・・・。時間足りなかったんですよね;;

他は、今週から塾が増えます;;(私事でサーセンw
土曜に塾行くの嫌なんですよ~休みって感じがしなくて;;

そんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、「八百黒戦隊ヤオレンジャー」ですw
どうせならと思い、グラハムPVを載せますww



では・・・、中村悠一さん誕生日おめでとうございます!
今日ですよ! 今日!! 2/20ですよ!!!
まぁインフルエンザにかかって、大変だったと思いますが、
体に気をつけて、頑張っていってほしいと思います^^

皆さんも、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね!
まぁ、花粉症はどうにもなりませんけどね・・・。

この先、アニメ話。


足の指から・・・

おつえりー♪ リニューアル後、初の更新ですw

私立試験終わったぜ!イェイv
まぁ、本命の公立はまだなんですけどねw

で、私立1つ(簡単なほうw)は、受かってましたよ~w
まぁこれで、高校に行けない!という最悪の事態は、なくなりましたw
もう1つのほうは、月曜か火曜ぐらいに、結果が来ます。
多分、無理そうですが;;

あと、タイトル話ですが、昨日家に帰ってきて靴下を脱いだら、
靴下に血が付いてましたww
なぜかというと、右足の薬指の皮がめくれまして・・・。
まぁ、しもやけをほったらかしてたら、悪化したわけですw
ちゃんとばんそうこう付けていけば良かったなって;;

まぁそんなわけで、近況報告(?)終わりですw

ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、仙道清春(吉野裕行)の「青春ダイナマイト」ですw



1日遅れですが、お決まりのセリフ(?)を言わせてくださいw
よっちん、誕生日おめでとうございました!
あぁ~なんで昨日更新しなかったんでしょうかね;;
これからも、応援し続けますw ホントに、おめでとうございました!

今回は、1日遅れのお詫びに、映像つきにしたかったので、
この曲になりましたw
これ、初めて見たとき、萌え死しそうだったのを覚えていますw

あと、能登麻美子さんも誕生日おめでとうございました!

この先、ニコ動話&雑談。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。