So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

お前の首都がワルシャワになるしーw

こんつぁー^^
タイトルはヘタリアネタですw

そろそろ宿題を本格的にやらないとヤバイなぁ~っと思ってきた今日この頃ですw
もう今年度も終わりみたいですね~やっと高校生になれます!

そんな中、このブログの存続の危機が・・・orz
だって、帰りの時間が大幅に遅くなるんですよね~・・・。
まぁ、部活に入る気はさらさらないんですが、自転車通学で30分以上かかるんで、
しょうがないんですけどね。

そんな感じなんで、一応週2更新はしたいので、
全部、コーナー化しようと思います!(ぇ

適当に考えたのは、
今日のオススメ曲♪
今まで通り、好きな曲を載せるコーナーです。
Anime's Impression
そのまま。アニメの感想を書きます。(土曜更新予定)
Game Impression
こちらもそのまま。ゲームの感想を書きます。(火曜更新予定)
漫画(雑誌・CDetc.)買ったZE☆
買ったものを紹介しつつ、感想を書きます。(不定期更新)
勝手に声優 Pick-up!
自分の好きな声優を、勝手に紹介します。(不定期更新)
CPについて語ろう!(HP日記より、移転)
このコーナー基本的に伏字ですww(不定期更新)

あとはniceとかコメ返しをする予定です。
今のところ、火・土更新にしようと思ってます。
今回は、アニメ・ゲーム両方書きますwww

ではここで、今日のオススメ曲♪
今日は、坂本真綾さんの「風待ちジェット」です。



真綾さん、誕生日おめでとうございます!
去年は、大活躍されていたので、今年も期待してます!!!

この曲は、ツバサのEDの曲です。
なんだか、今月たくさん聴きましたね~全話見ましたからね、ツバサ。

VitaminZやりたいなぁ~、PS2持ってないけど。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

未来がまた遠ざかってく

こんつぁーw

昨日更新しそびれましたww
タイトルは、May'nさんのアルバム「メイン☆ストリート」の
May'nさん作詞の、「BLUE」という曲の歌詞からとりました。
歌も上手くて、作詞も出来るって、すごいですよね~w

まぁそれは、置いといて、やっとカラオケに行きました!
なんだかんだで、合格発表の前に行けて、良かったなぁ~ってw
まぁ、カラオケ話は、後々載せます。

で、前回言っていた、ゲーム「テイルズry」を買いました!
ウチは、声優によって左右されるので、いらないメモ帳に、
シリーズ名とキャラ名と声優名を、全部書き出しましたよwwww
そのおかげで、キール(CV.保志総一朗)とコレット(CV.水樹奈々)が、
Lv.が上がるのが、異様に速いですwww

まぁそんなわけで、ゲームの話も、HP&このブログでしていこうと思いますw

では、今日のオススメ曲♪
今回は、BACK-ONの「flyaway」ですw



こんだけ話題に出しといて、曲載せないのはどうなのかって思ったんでw
見ての通り(?)「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」の主題歌です。
それにしても、ゲームのタイトル長いですよねww

この先、カラオケ話&コメ返し。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

受験終わったぜ!

おつえりー^^

タイトル通り、やっと受験が終わりました~w
ある意味オワタですが;;
まぁ、もういいかな?って諦めモードなんですけどねww

学力検査A・Bがあったんですけど、国語だけはなんとかなりました。(ぇ?
Aは数学、Bは理科が酷かったです;;
もう絶対採点したくないですよ、絶対に。

まぁとにかくそんなわけで、今日から遊び放題です!
まず、「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」を買いにいくぜ!!
そのあとに、小説買って、雑誌買って、漫画買おうと思いますww

そんなわけで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、四之宮渓(CV.羽多野渉)の「time after time」です!
まぁ理由はなんとなく予想つきますよね~w



では・・・わちゃ、誕生日おめでとうございますっ!
これからも、頑張ってほしいです!ほんとに!

この動画も、自分でうpしてたりしますw わちゃのソロ曲がなかったもので・・・。
DCGSやりたいんですけどね~、PCゲームですし、高いですしね。

この先、2009年春アニメ情報。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

卒業しましたw

おつえりー!

今日は、中学の卒業式がありましたw
寂しいのはあるんですが、全く涙が出なかったですね^^;;
結構引越しとかしてるんで、慣れたのかもしれません。

でも、最後のあいさつの前に、「旅立ちの日に」を歌ったら、
先生が泣いてくれたのは、よかったですねーw

まぁまだ公立入試が残っているので、クラスの人や先生と会うこともあるので、
いいかなぁ~って感じですw

ではここで、今日のオススメ曲♪
今日は卒業式ということで、absorbの「桜ノ雨」ですw



私的に、卒業と言ったらこの曲!って思ったのでw
もしこれが、卒業式で流れていたら、泣いてたかもしれませんww

この曲、本当は初音ミクの曲なんですが、
作詞作曲している方(halyosy氏)のバンドが歌っているやつのほうが、
卒業っぽいかな?って思ったので、こっちにしましたw

この先、HP&アニメ話。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。