So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

1週間って早いね・・・。

Vitaminわー^^
webラジオから、パクリました~サーセンww

最近、週1更新どころではないですね^^;;ほんとすんませんw

それにしても、最近1週間がメチャクチャ早く感じるんです。
なんでだろうなぁ~、もっとゆったり過ごしたいんですけどね^^;;
というか、鬱過ぎてどうしようかと思いますね~。
学校行きたくないです・・・行くの時間かかりますし。

ほんとリア充しねばいいのに。
すいません、軽く病んでるんで多めに見てください。

では、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、MOSAIC.WAVの「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」です^^



今回は、フルがなかったので自分でうpしました。
前回は、バラード系だったので、今回は楽しい感じの曲にしましたw
MOSAICはもともと好きで、他の曲も聴いたりしますが、最近良く聴く曲にしました。

実は明日誕生日だったりする・・・。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつも心にランスロット

1週間ぶりです^^
すいません、火曜更新できなかったです;;

今回のタイトルは、ギアスのドラマCD R18の座談会での、
櫻井さんが発した名言ですwww
座談会も面白かったので、ぜひ聞いてみてくださいw

そして、この間課題テストが終わりました~w
数学の最後の方は、全然書けませんでした;;
まぁ勉強してないんで、自業自得だし、仕様がないって言えば仕様がないんですがね^^;;

あと、学校話なんですが、もうなんといったらいいか。。。
はっきり言って、クラスに馴染めるわけがないですよね~;;
即家に帰って、現実逃避しつつ、webラジオを聴いてますが、なにか?

ただ、そのおかげで、少し不安がなくなったんですよね~w
vitaminシリーズのwebラジオを聴いていたら、
前野さんも高校では友達いなかったらしいので、まぁいっか!って思っちゃいましたw
結局、これも現実逃避ですが、どうにか乗り越えていこうと思いますよ。

では、今日のオススメ曲♪
今回は、ELISAの「HIKARI」です。



この曲は、「隠の王」のEDだった曲ですw
今は、ハヤテのOPを歌っていますよね~wでもやっぱ1番有名なのは、efのOPですかね?
とにかく、声が好きなんですよね~、なんか透き通ってる感じがするんですw
もっと、アニソン歌って欲しいなって思います!

今期のアニメは、曲のレベルが高いですよね♪


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

4月ははじまりの季節です。

こんつぁー^^
今、必死に宿題を終わらせています^^;;

この数日間は、PCの前からほとんど動かずでしたwww
仕様がなく、塾には今日をいれて4日連続で行くことになってますが;;

そろそろ学校が始まるので、生活を戻さなければならないのですが、
夜、全然寝れないんですがwww
起きるのが遅いのもあるんですが、それにしても3時まで寝れないのは・・・ね。
学校行っていたときは、1時半ぐらいには寝れたんですが、
今となっては、1時間半も伸びてますww

どうやったら眠れるのか、誰か教えてください!

では、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、桜庭一騎(白石稔)&飯綱紀之(高橋伸也)の「Death comes」です。



喰霊のキャラソンは全部好きなんですが、1番知ってほしいのはこの曲です!
白石さんは、相変わらず歌が上手いですね~w
高橋伸也さんは、初めてこの曲で歌を聞いたんですが、
トークとのギャップがありすぎて、声優の本気!って感じがしますw

喰霊の他のキャラソンもかっこいい曲ばかりなので、
そちらも興味があったら、聴いてみてくださいね^^

アマガミもやりたいけど、やっぱPS2がいるな・・・。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。