So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

中間テスト終了ー!

こんつぁー^^
やっと加地葵通常ルート終わったZE☆←この話は後ほど。
ていうかテストあったのに、その間にゲームクリアしてる自分って。。。

とりあえず、ハルヒ新作キターーーーー!
いつ来るのか、ずっと再放送みて待ってたんですよ!?
噂とかあったんで、そろそろかな?って思ってたんですがね~w

でも、やっぱり新作なんで、ちょっと作画が変わったような気がしましたが、
自分的には、全然おkなんで、いいということにして置きますw

これから先も、新作あるんですよね?すごい楽しみですw

今週は、あまりアニメを見れてないので、最初にハルヒだけです;;

タイトル通り、中間テストが終わりました!
今回は、世界史と地理が悲惨な結果になりそうですww
数学は、メチャクチャ簡単だったんですけどね~♪Ⅰは最後の1問が解けなくてorz
国語は、古典は出来ましたが、現代文のほうがヤバイかも・・・。
英語は、わかりません。出来たのか出来なかったのかもわかりません。
とりあえず、赤点がないことを祈ります。。。

今日のオススメ曲♪
「最強パレパレード」 song by 涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希
                  (CV.平野綾・後藤邑子・茅原実里)



とりあえず、新作記念ということでw
新作のEDは、いつ発売なのか。OPはないのか。気になるところですw

けいおんといい、ハルヒといい、今期は京アニ稼ぎまくりですね~ww

ボカロ曲の「magnet」がものツボです♡


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君のため 倒れても這い上がる

こんつぁー^^
よっちんの超ラジ(再)聞きながら書いてますw

今回はタイトルが全く思いつかなかったので、曲の歌詞です。
May'nさんの「キミシニタモウコトナカレ」のサビの歌詞です。

そういえば、金曜日に遠足的なものがありましたが、
疲れました。
そんだけでしたね~、まずバスに乗るのが嫌だったんで;;
帰りのバスで、カラオケするのはやめて欲しい・・・。寝れないから。

あと、来週からテスト週間に入ってしまいます;;
まだ全然テスト範囲終わってないような気が・・・?
というか、範囲もそうですが、教科が増えすぎてどうすればいいかわからないんですよw
とにかく数学だけ頑張ります。(ぇ

今日のオススメ曲♪
「IF:この世界で」 song by CooRie (PS2ゲーム「D.C.IF.」 OP)



D.C.の曲は、神曲が多いですが、今回もいいですね~w
自分的に、CooRieさんの曲はEDって感じがしますが、今回はOPです!
IFは、アニメも前編しか見れてないので、後編も見ようかなぁ~って思いますw

なかなかゲームが進まない・・・。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴールデンウィークっていっても・・・

こんつぁー^^

ゴールデンウィークといっても、特に何もする事はないわけですが^^;;
まぁ金曜に急遽、部活のメンバーでカラオケに行く事になり、
日曜に行ってきましたよw その話は、後ほど載せます。

あと、ちょっと遅いですが、
「けいおん」OP・ED オリコン週間2&4位おめでとうございます!

すいません、もう初回版が無さそうだったので、買いませんでした;;
OPはEXILEを、EDはゆずまでもを抜きましたね~w
CDTVでも、ちゃんと2&4位になってましたね!←きっとTBS効果です。
自分的に、キャラソンとか出たらいいなぁ~とか思ってますw

今日のオススメ曲♪
「だいすき」 song by小野大輔



小野D、誕生日おめでとうございます!
DGSでも聖誕祭をやってましたね~w←まさかのデジャブでしたwwwww
ぜひ聞いてみてくださいw

小野D、ほんっっっっっとうにD・A・I・S・U・K・Iです!
自分的に、いつまでも、今のままの小野Dでいてほしいですw

カラオケ行ってきたぜーw


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。