So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

期末テスト終わったZE☆

ご無沙汰しておりますw
タイトルが、似たり寄ったりですいませんm(__)mネタが全然ないんです;;

毎回言ってますが、ある意味オワタなテストが終わりました!
もう、どうにでもなれ!っと思って、課題以外全く勉強しなかったわけですが^^;;
あれ?なんか、前回の中間のときもいったような気がしないでもないんですがw

一応、テストの感触をいうと、
国語(現・古)・・・まぁまぁ。古典のほうは全部埋めましたよw
数学Ⅰ・・・今回はあまり出来なかったorz 二重根号とかワカンネー;;
数学A・・・やり方が間違ってなければ、大丈夫なはず!一個埋めれなかったのが残念。
理科、地理、世界史・・・今回も、ほとんど勘です!(ぇ
音楽、保健・・・今回初なんで、あんまり感触が・・・。
って感じですw

きっと、前回のテストよりは順位も落ちてると思います。
まぁ、なんとか無事に終わったので、良かったです!

今日のオススメ曲♪
「ちるのちるのちるの」 song by あにー(TaNaBaTa)



とうとう東方に手を出した自分www
自分は、あにーさんの声が好きすぎるので、これを。
あにーさんの他の曲も、いい曲があるので、ぜひ聞いて欲しいと思いますw
まぁ、いつか載せるかもしれませんけどねw

4月期アニメが、思ったより終わらなかったですねw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夏アニメも多いですね~w

どうもです^^
最近は、実況動画ばっか見て現実逃避してます^^;;
その理由は・・・

そろそろ自分の大っ嫌いな、プールが始まります。
最悪です。
ほんとに死んでしまおうか。と、思うぐらい嫌いです。
本気で、泳げないんです。
誰か、学校をぶっ壊してほしいです。
それが無理なら、プールだけでもいいんで、ぶっ潰してください。
お願いします。

まぁそんな感じで、また鬱に・・・。

そんな中、ちょっとHAPPYなニュースもあったじゃないですか!
というわけで、

今日のオススメ曲♪
「悦楽カメリア」 song by 水樹奈々



奈々様、週間アルバム1位おめでとうございます!
自分みたいなファンも、メチャクチャ嬉しくてたまらないですw
自分は、金欠なんで買えませんが、ちゃんと借りに行くんで許してください^^;;

今日のオススメ曲Part2♪
「ICE BULLET」 song by 橘思徒(CV.櫻井孝宏)



まさかのPart2ですが、しょうがないですよね。
多分、今回じゃないと祝えない気がしたので。
櫻井さん、誕生日おめでとうございます!!
これからも、アニメ・ラジオなど、たくさん活躍して欲しいですw

夏アニメは、化物語に期待!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鬱々真っ盛りです。

こんつぁー^^
志水連鎖月森通常ルート終了したZE☆(ぇ?

お久しぶりな気がします。
ちょっと私生活が、鬱すぎてどうしようもなかったので;;
あと、現実逃避しようとゲームばっかりしていたのでww
ゲームの話は、またあとで。

この間、中間テストが終わったばかりなのに、6/17からテスト週間だそうです^^;;
というか、中間テストの結果の話してませんでしたね~。
なんで、これからしますw

今回のテストの結果で、ウチのクラスがどんだけバカか分かりましたww
国語の古典が、学級1位でワロタwwww けど、学年は13位というww
世界史・地理・理科総合以外は、学年平均ありましたよ~w

合計では、学級6位・学年55位という、まぁそこそこな結果でした^^
中学のときよりは、断然いいですけどね~w
とりあえず、世界史・地理・理科総合が足を引っ張っているので、
次回はもうちょい勉強しようかと思います~^^;;

今日のオススメ曲♪
「1/3の純情な感情」 song by SIAM SHADE



ウチと同じ年代の人は、懐かしい感じがすると思いますw
久々に聞いたら、剣心をまた見たくなってしまいましたよ~w
左之が大好きだったんですよ~!!!
自分的には、剣心の主題歌の中で1番好きなのがこの曲です♪

欲しいゲームがありすぎて困る・・・;;


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。