So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

携帯買い換えたよ!

どうも^^
最近テンションが、上がったり下がったりしてますw
今日は某実況者さんの生配信見ながらの更新ですので、
打ち間違いがあるかもしれませんが、そのときはすいませんm(__)m

タイトルにも書きましたが、携帯を買い換えました~w
もう3年も使っていたので、使い方がもう意味不明になってますww

買った機種は、docomoのF-08Aのピンクですw
まさか自分がピンク色の携帯を買うとは・・・w

これから色々試してみようと思ってますw
多分、写真は前より全然画質がマシになっていくと思います。


それから、ずっと引き伸ばしていた成績の話ですが、
とりあえず、2と1はなかったので、大丈夫だと思いますw

地理、体育・・・3
古典、数Ⅰ、音楽、OC・・・5
その他・・・4

という結果になりましたw
今までで最高の成績なんで、内心結構嬉しいです^^
皆さんから見たら、そんな良くないかもしれませんけどね^^;;

今日のオススメ曲♪
「ゼロの調律」 song by 天野月子 (ゲーム「零~月蝕の仮面~」)



咲いちゃらめえええええええええええええええええ(ry
というわけで、夏といえばホラーですよね!?ってことでこの曲を。

某実況動画のOPで流れているのを聞いて、気に入りましたw
零シリーズは、1回もやったことありませんが、イメージに合ってると思います。
ゲームは自分がやると、絶対積む自信があるので、やりませんww

月蝕の実況動画は、面白いのが多いので、ぜひ見てみてくださいねw

やっぱり宿題は放置です・・・よね?


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏休み突入~!

どうもです^^
皆さん!やっと、待ちに待った夏休みが来ましたよ!

まだ何にも手をつけていない宿題が気になるところですが、
とりあえずアニメをひたすら見て、ラジオをひたすら聞いている状態ですw
溜まりに溜まって、HDが足りなくて、PCに直接録画してますんでww

まぁそんな感じなわけですが、
皆さんは、夏休みの予定とか決まってますか???
自分は、なんにもないですw 基本、家でゴロゴロしていますww

母親が「ディズニーシーとか行かへん?」みたいなことを言ってましたが、
弟が拒否っているので、どうなるかは分かりませんw

あと、夏休みになったので、
皆さんのブログにコメントを!っと意気込んでいますw
やっぱブログやるなら、いろんな方々と交流していきたいじゃないですか!
全員には無理かもしれませんが、出来る限りコメントを残していきたいと思ってますw 
ブログの方も、週2更新に戻していきたいと思います~^^

今日のオススメ曲♪
「さぁ!」 song by surface (アニメ「まもって守護月天!」OP)



今回は、爽やかな曲にしてみましたw
まぁ、アニメはみたことないですけどね^^;;いつごろ放送してたんですかね?
この曲を初めて聞いたのは、ニコ動の「歌ってみた」で某歌い手さんが歌っていたのを、
見たときだったんで、正直本家はあまり聞いてなかったです;;

一時期、カラオケで歌おうと思い練習しましたが、結局1回しか歌ったことないですww
ホントに、surfaceさんと某歌い手さんを尊敬しますw

カラオケ行きてー!!!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

一足先に、通知表。

どうも^^こんにちはー^^
なぜか、終業式前に通知表が返ってきましたよ;;あと、テストの順位も。

自分的に、載せてもおkな範囲の順位だったので、報告~!
とりあえず、ウチの学校は音楽と美術のクラスに別れているので、
音楽抜きの順位です。←1番良かったのにorz

学級順位 39人中7位
学年順位 234人中42位

という、結果でした。
なんだか、よくなったのか、悪くなったのか分からない感じでした^^;;
学級順位は1位下がり、学年順位は13位上がりましたねw
どうなんでしょうね・・・?まぁ50位以内に入ったのは、良かったッスw

で、成績の話は・・・次回に伸ばします。
もう夏休みに入ってしまってるので、ネタがないと思うので^^;;

今日のオススメ曲♪
「Don't say "lazy"」 song by 桜高軽音部(メイン:日笠陽子)



ひよっち、誕生日おめでとうございます!
実は、日笠さんのことは結構最近知ったんですけどね^^;;
自分は、去年の某声優バラエティ番組の、ゲストに出ていたのを見たのが初でしたw

トークも面白いですし、演技も上手いですし、もっと伸びて欲しい声優さんですw
これからの活躍に期待しています!

最近、さらにニコ厨になりましたww


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

シャフトさん、パネェっすw

こんちわー!
テストがすべて返ってきてしまったゼ・・・。

今週は、学校でいろいろありましてストレスが溜まりまくりです。
↑の件については、次回あたり愚痴るかもしれません。出来るだけ自重しますが;;

というわけで、順位はまだ分からないのですが、テストは返却されたので、
自分のテスト結果の中で、BEST5のみ載せます^^;;

英語Ⅰ 74点 (11点UP↑
現代文 75点 (1点UP↑
数学Ⅰ 77点 (10点DOWN↓
古典 87点 (5点UP↑
音楽 95点ktkr

という感じですww
今回は、数学がボロボロでした;;やっぱ勉強しないと駄目だね。
あと、英語ⅠとOCがなんとか70点台になったのでよかったですw

合計点は、計算するのが面倒くさいので、順位が返ってきてからにします^^;;

今日のオススメ曲♪
「Romantic Summer」 song by SUN&LUNAR(桃井はるこ・野川さくら)



夏ソングPart2です!
瀬戸花は、メチャクチャ好きだったアニメです^^
2期はもうないと思いますが、もう一回OVAでもいいんでやってほしいですねw

皆さんは、新アニメ見てますか?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギー太に~もう首ったけ♪

どうもw
もうすぐ、夏休みですよ!あと1週間ちょいですよ!!

記事タイトルは、「ギー太に首ったけ」の歌詞ですw
けいおんのキャラソンの中では、今のところ1番好きです!

皆さんもあるかもしれませんが、自分は夏休みの前に、あれがあるんですよ。
模試と三者面談が。

まだ1年なのに、進路のこととか話すらしいです;;
自分、全くなにも考えてなかったんですが^^;;
まぁとりあえず文系に行きますけど、PC系に進みたいなら、理系じゃないと無理なんですかね?
その辺、知っている方がいましたら、教えてほしいですw

模試は、今週土曜なんですが、それ終わったら、携帯買いに行きます!
3年も使ってたんで、もうボロボロなんですよww
携帯のことも、あまりわからないんですが、ニコ動ってどれでも見れるんですかね?
とりあえず、見れるやつにしたいなぁ~って思ってますw

今日のオススメ曲♪
「DOLPHIN☆JET」 song by 彩音 (アニメ「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」OP)



夏らしい曲を載せたいなって思ったので、この曲ですw
これは、ウミショーのOPですが、アニメは1、2話で切りましたww
今また見たら、面白いかもしれませんけどね^^
もともと、彩音さんの曲はほとんど好きなので、これもそんな感じですw

次回も、夏らしい曲を載せようと思います!

今週は、1回もゲーム出来なかったorz


タグ:日記 アニメ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。