So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

とりあえず休もうか。

どうも^^
久々の週2更新だZE★

今日は、リアルに徹夜しようか悩んでます。
だって、囲炉気ラジオがあああああああああああああ(ry
どうせ立ち見かミラーで聞くことになるだろうけどさ・・・。
まぁそれは置いておいて↓

皆さんは、宿題終わりましたか?
自分は、まぁオワラネーですよ。4日しか経ってませんからねw
国語・現代文しか終わってません。まぁどうにかなる・・・はず。
もし今日徹夜するなら、多少はかどるかと思いますw

今日のオススメ曲♪
「【歌ってみた】ススメ!アメオトコ!【jonyh】」





ようつべのほうは自分がうpしたので、画質音質ともに悪いです。
aviで上げてしまったんですが、どれがよかったのかよくわかりませんw

今回は、またしても歌ってみたからです!
もうすぐ8月も終わってしまうので、この曲を載せる機会は今回しかない!って感じでw
これを歌っているjonyhさんが、ニコ生をしているんですが、
弾き語りでこの曲を歌っているのを聞いて、自分はすごい明るい気持ちになりました。

ぜひやる気を出したいっていうときに、聞いていただきたいですw
自分もやる気出したい時や、明るい気分になりたいときに聞いてます^^

皆さんも、なんかそういう曲あったら教えてください!
ニコ動やようつべにあるなら、すぐ聞きに行きますんで!!

近況報告みたいな感じ。


宿題を1週間で終わらそう大作戦♪

どうも!
タイトルはそのまま。全くやってないもんでwwさすがに焦ってます^^;;
終わるかどうかは、不明。予想では、まず無理。

いや、サブに書いたんですけど、TDLとTDSに行ってきましたよ!
そのせいで、土曜に更新できなかったわけですがw
まぁその話は、次回あたり携帯で撮った低画質な画像とともに、載せたいと思います。

そういえば、webラジオがほとんど聞けなくなったので、サイドバーからはずすという、
少し前の自分なら考えられないことになってますw
またそのうち、聞ける個数に絞って、サイドバーに載せるかもですけどね~w

まぁその分、好きな歌い手さんや実況者さんなどのニコ生を見まくってるわけですがww
突発や深夜~朝方が多いので、聞けないことが多いですが;;
好きな番組が被ってるときも、1つしか見れないしね。
あとニコ生は、やっぱりプレミアムにならないと、すぐ立ち見に飛ばされます。
プレミアムになりたい・・・。だけど、500円はキツイ・・・。

今日のオススメ曲♪
「イケ恋歌」 song by れれれP(鏡音レン)





この間、ニコ生で某歌い手さんが歌っていたのを聴いて、ハマってしまったんですw
今まで、なんでこの曲知らなかったんだろうって感じですよ。
覚えて、歌ってみたいですけど、ただ最後の早口は歌えないかも・・・w

正直、自分が聴きたいだけです。サーセンwww
もし気になったら、聴いてみてくださいw

カラオケ行ってきたお!Part2とか。


カラオケに行ってきたお!Part1

こんつぁー^^
タイトルがPart1なのは、次回Part2があるからですよww

どうも週2更新が出来ませんね^^;;
一応サブブログで生存確認出来るんで、もし失踪?とか思ったらサブを見てください。
実はサブは毎日更新してたりして・・・あとやたら追記が多いです。
普通の日記というか、ニコ生日記みたいになってますがww

そういえば皆さん、コミケとか行きましたか?自分はもちろん行ってないですよw
1回行ってみたいと思ってるんですが、人多いんですよね?
メチャ暑そうだし、どんな感じなんですかね?
いつか行ける日が来るといいなぁ~ってw

あと、22日は土曜なんですけど、そこすら更新できないかもです^^;;
なんだか、突然夢の国に行く事になりましたw
1泊2日なので、21日・22日はいないです。
サブブログは夜中更新なので、22日が抜けると思いますw
まぁそんな感じです^^

夢の国で、撮れたら携帯で、写真撮ってこようかと思いますw
で、多分メイン・サブ両方に載せます。

どこか遊びに行く方は、楽しんできてください^^

今日のオススメ曲♪
「Yes!」 song by 川嶋亜美(喜多村英梨)



キタエリ、誕生日おめでとうございます!

去年も書いてたと思いますw最近もメチャアニメ出てて、嬉しいです^^
今後の活躍にも期待ですw

キタエリのキャラソンは、キャラソンに聴こえないものが多い気がします^^
とらドラでは、亜美ちゃんが1番好きだったので、曲もキャラ合ってて好きです!

TOVSが全然進まない件について。


やっちまったZE☆

どうも^^
またしても1週間ぶりですw

今週の金曜に、ちょっとやらかしてしまいましたww
まぁサブブログを見た方は、知ってるかもしれませんが、
学校、サボってしまったよw

いや、サボるつもりは全然なかったんですよ!?
だって、前日に髪の毛切りに行ったんですよ!なのに、行けなかったという・・・・。

普通に起きれなかったよ。。。3時半に寝たんもんで;;
というか、親も忘れてたんですよね・・・起こされたら10時半でしたww
まぁ、特になんかあったわけでもないんで、許してください。

皆さんは、学校サボらないようにしてくださいねw

今日のオススメ曲♪
「【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】」





ここにまで、ニコ動が侵食してきましたよww
最近、ニコ生やらラジオを聞いていて、BGMで流れていたのでw
だそくりあさんは、メチャクチャ好きなんですけど、この曲にした理由は・・・?

ニコ厨になると睡眠時間が減るよ!


明日から本気出す!

どうも^^
一週間ぶりですw

結局週2更新なんて言っておいて、全く出来てないし、
コメントもする!とか言ったくせに、nice返しさえしてないし、本当にすいませんでした。

本当は、木曜(7/30)に更新しようと思っていたんですが、
リアルのほうでいろいろありまして、完全に鬱になっていました。
そして、昨日・今日にリアルではありませんが、テンション上がることがあったので、
今日更新になりました。

タイトルは「明日から本気だす!」と載せたのですが、
あと数日したら、また鬱になりそうな日が迫ってきているのです。
それは・・・登校日です。
まず自分にとって、学校に行くこと自体が鬱要素満載なのです。

とりあえず、その日の午前中までは情緒不安定だと思うので、
更新やらなんやらが出来ない可能性も無きにしも非ずという感じです。
まぁそんな感じで、報告終わり!

それにしても、自分の生活には楽しみがなさ過ぎる気がします。
アニメゲーム、ニコ動ぐらいしかないですよね・・・。
まぁまとめると、「すべてリアルではない」という事なんですがww
リアルに、楽しみはなくとも癒しぐらいはあってほしいです。本当に。

あと、こんなときに、サブブログ「LasT WoRd」作りました!
詳細は、続きを見てください。

今日のオススメ曲♪
Little Busters!」 song by Rita (ゲーム「リトルバスターズ!」OP)



なんとなく夏っぽいかと思って選曲。
でも、OP映像が冬服なので、夏ではない・・・よな?まぁいいよねw

あまりフルで聞いたことがなかったので、自分用でもあります。

サブブログについて。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。