So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

なのはA's再放送wktk!

どうもです^^
毎回、nice返し遅れてすいません;;遅いですが、ちゃんと返してます。

前回も書いたように思うんですが、iPod Shuffle買いましたw
そして、歌ってみたに侵食される。。。
まだ80曲しか入ってないんですけどね^^;;

J-POPとかも入れたいんですけど、あんま聞けてなくて;;
もし見てくださってくる方で、音楽好きな方がいれば、
オススメ曲を教えてくださいw
J-POPじゃなくても、アニソンでも歌ってみたの曲でもおkですb
もし歌ってみたなら、ネタ曲を教えていただきたいですwww

あと今日ちょっと自分の地域の10月期アニメ放送時間を調べたんですが、
時間帯が被りまくりなんですがwww
どうすればいいの?って感じなぐらい被ってますぜ・・・w
今確認できただけで、3つ被ってて、多分7月からの継続組を合わせると、
6つぐらい被りそうな予感が・・・orz

最近、夜中もニコ生見てるんで、PCで録画出来ないんですよね;;
まぁそんな感じで、何個か切ることになりそうです。。。


今日のオススメ曲♪
「BRAVE PHOENIX」song by 水樹奈々(アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」挿入歌)



タイトルにも書きましたが、再放送があるんですね~w
東京・大阪・愛知ぐらいしかないかもしれませんが;;
自分は、A's見ないでStrikersを見たので、ktkrって感じですw
録画して見ようかなぁ~っと思ってます^^

とうとう自分のクラスにもインフルが・・・。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

もう終わりなんですね、シルバーウィーク。

こんにちは^^
ニコ生のせいで、ほかのことが全然出来てないです^^;;

やっぱり、なんでもハマリすぎるとダメですね~。
もともとラジオとか好きだったから、さらにハマってしまって;;
この連休は、歌い手の蛇足さんやらamuさんやらが、青鬼やってて、
4時間ぶっ通しで見てましたww青鬼は絶対やらないことを決めました。(ぇ

そして、明日から学校ですよ~・・・2日行けばまた休みだ。
なんとか乗り切れるように、今日中に気力を溜めておきますw

そういえば、今期アニメが終わり始めましたね~w
まだ全然見れてないんで、ちょいちょい見ていきたいと思ってます。

今日のオススメ曲♪
「Red fraction」song by MELL (アニメ「BLACK LAGOON」OP)



アニメは全くみたことがありません。
曲のほうは、よくニコ動で見かけるんで知ってるんですけどね~w
この間、某実況動画のOPに使われていたので、載せてみましたw

とりあえず言いたいのは、今自分はニコ厨まっしぐらだということだけです。
実況&歌ってみたは、毎日各1動画ずつは絶対見てますw

現在もニコ生視聴中な件。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シルバーウィーク突入!

こんにちは^^
やっと夏休みの課題の提出が終わりましたwww(ぇ

居残りが嫌だったので、迅速に終わらせましたw
じゃあちゃんと夏休み中にやっておけばいいのにって思いますよね。
まぁ、出来れば苦労しないんですけどね。

とりあえず、シルバーウィークに入りましたね!
5連休だよ♪5連休~♪
ただ、10月頭に中間テストが待っています。。。
数学の範囲が、ハンパないくらい多いです。
夏休みの課題の件があったので、80点以上は取りたいんですけどね~。
どうなることやらw
とりあえず、出来るところまでやります。

今日のオススメ曲♪
「Drastic my soul」song by 酒井ミキオ (アニメ「スクライド」ED)



懐かしい曲ですw
自分が知ったのは、1年前ぐらいだったので、そこまでではないですがw
スクライドは、見てみたいですが、タイミングがつかめず、
まだ見れてません;;
いつかは、見たいと思ってますw
それにしても酒井ミキオさん、やっぱりいい声だなぁ~w

10月期アニメ情報とかなんとか。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

文化祭とか体育祭とかなんやらあった。

こんにちわ^^お久しぶりな気がします。
今、好きな歌い手さんがニコ生で「カレーのうた」を弾き語りしてた件www

というか、サブブログのほうが毎日ではないですけど、
結構な確立で更新してますんで、生存確認はそちらでww

更新しない間に、文化祭が終わりましたw
あと体育祭は今日だったんですが、雨で明日に延期です。
てか、明日暑いんじゃ・・・orz
まぁ一種目しか出ないんで、基本なにもしないかとw
文化祭も、特に何もしないで「早く帰りたい」と常々思ってました。
とりあえず、文化祭が何事もなく終わってよかったです。

今日のオススメ曲♪
「Get over」song by dream(アニメ「ヒカルの碁」OP1)



ちょっぴり懐かしい曲を^^
最近まで、再放送やってたみたいですが、自分は塾で1回も見れてません;;
やっぱ名曲ですよね~この曲は。
自分はヒカルの碁は、リアタイで見てましたw
まぁ、囲碁は全く分かりませんでしたけどね;;

どうすれば、週2更新できるようになるのかな?


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヴァルキュリア2のキャストがドストライクな件。

どうもw
また更新頻度が・・・orz
まぁ課題、全部は終わらなかったんですがね・・・怒られなきゃいいな。

今回は、初っ端からゲーム話だお^^
またしても、欲しいゲームが増えましたw
タイトルにもある、「戦場のヴァルキュリア2」です!

ちょっと暇だったんで、HPを覗きに行ったんですが、キャストが・・・!
よっちん、キタエリ、ひろCってどゆこと???
本気でヤバイwwそしてひろCのキャラがまたしてもメガネwww
発売時期によりますが、とりあえず買おうかな?って思ってますw

ほかは、P3PとKHは買うのが決定済みですb

今日のオススメ曲♪
「仮面の下のバラッド」 (Lucian Bee's OP)
 song by ROMANXIA(鈴木達央・寺島拓篤・宮野真守・梶裕貴・TAKERU・日野聡)



すいません、ゲームのことは全く分かりません。
Vitaminシリーズと同じ人がイラストを書いてる事しか分かりません。

歌聴いて、ビビっときまして、勢いで自分でうpしてしまいましたww
まぁ音質悪いんで、大丈夫ですよね!?

この曲、キャスト全員しっかりキャラで歌ってるからか、全然誰が誰か分からないんですがw
TAKERUさんという方は、初めて聞いたので、さらに分からないという。

皆さん、歌上手いですよね~w

平助ルート終わったZE★


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。