So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ろくぶんのいちーーーーー

こんにちは^^
最近、ほんとニコ厨すぎてどうしようもないです。

タイトル分かった人います・・・よね?多分w
ここ最近は、ずっとあにまさんの1/6をリピートしてますb
てか家1人の時にニコカラで歌おうと思ったら、下が出なかったww
だけど原キーだと、サビが酷い事になるんですがwww
カラオケで、歌えない気が・・・orz
・・・ちょっと練習しよう。

というかですね、ボカロ曲ばっか歌ってたからか、
普通のJ-POPがメチャ歌いやすくなりましたw
全力少年とか、ヒトリノ夜とか普通に歌えました^^
まぁキーが合ってるのもあるんでしょうけどね。

今日のオススメ曲♪
「セキレイ」song by 結(早見沙織)・月海(井上麻里奈)・草野(花澤香菜)・松(遠藤綾)



最近、ニコぽいで聞いたのでw
この曲、もう1年以上前なんですね~・・・時が流れるのは早いです。

最初は、セキレイってタイトルはどうにかならなかったのかと
思ったんですが、まぁ曲がいいのでおkって感じに^^
この頃、早見姉さんとか花澤香菜さんとか知ったんですよね~w
あぁ、なつかしいな。

out of the gravity~♪


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニコ厨でサーセンwww

どうも^^
どロリのサンスク&magnetがうpされるまでは、生き続けます!(ぇ

いや、ジギたんの生で、どロリのサンスクが!1番だけ流れたんですよ!?
普通に夜10時ぐらいだったのに、叫びそうになりましたw
magnetは、オケは出来たみたいですよ^^
ほんとにニコ生、どうしてくれようか・・・w
ウチの睡眠時間が、ちゃくちゃくと減っているんだぜ・・・。

まぁニコ生の話題は、サブのほうでも結構しているので自重しまして、
自分は高1なんですけど、そろそろ類型選択をしなくてはなりません。
簡単にいうと、文系と理系どっちに進むかということですw

自分は、数学は結構出来るんですが、理科が嫌いですww
理科がというか、実験が嫌いなんですねー、これが。
なので、文系に進もうと思うのですb
まぁテストの点数は、数学が1番いいですけど、国語もまぁ普通なのでw
問題は、地理です。
3回中1回も、60点以上を取れていない現状です;;
大丈夫か?って感じですよww
期末も60点超えなかったら、多分これからずっと捨てます。(ぇ


今日のオススメ曲♪
「White Wall」song by TaNaBaTa(あにー)



久々の東方アレンジですb
まぁ一応歌ってみた関連ということで。

原曲がわからなくても、魔理沙といえば分かりますよね?
これも魔理沙も、同じ曲からアレンジされているんです!
アレンジ違うだけで、全然違う曲になるんですよね~。
これは、かっこいい感じw

久々に銀魂みたら、OPメチャかっこよかった件w


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっとテストが終わりました。

どうも^^お久しぶり?ですw
台風のせいで、1日テストが延びました。

とりあえず、更新しない間に大きな台風がきましいたねw
まぁ台風が来るのは、別に自分にはどうってことないんですが、
午後に警報が解かれたので、学校行ったのに、
テストないってどういうことなの???
どうせ行ってもやらないなら、初めから休みにしろよ!って感じです。

テストの結果はまだ返ってきているわけもないですが、
どうにもなりませんでした。。。
特に、地理・古典・OCはだいぶどうにもなりませんでした;;
でも、数Aは結構出来た気がしないでもない。
まぁ終わった事なんで、今更感ありまくりなんですけどねww

ていうか、さすがに勉強しなさすぎたかもな・・・。
テスト週間はほぼアニメ週間なってらww

今日のオススメ曲♪
「Happy my life ~Thank you for everything!!~」song by yozuca*



季節はずれで、サーセンw
でもD.C.の曲は、結構神曲多いと思うんだ。
多分ゲームを知ってたほうが、もっと良い曲だと思えると思うんですが、
まだゲームはしたことがありません;;
ちょっとプレイしてみたいww

今期は順調にアニメ消化できてますb


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

課題に追われる日々です。

どうも^^
とうとう中間テストの時期入ってしまいました;;

もう全然やってないですよ、課題なんてw
テストの範囲なんで、いつかはやらねけばならないんですが。
とりあえず、明日から頑張ろうかな?って感じですw

中間テストが、8日から14日まであるので、1・2回分、更新が飛びます。
まぁ多分皆この時期はテストなんで、おkですよね?w
今回は、古典がヤバそうですww
夏休み中に、活用とかが全部頭から抜けてしまいました・・・orz
地理は出るところとか細かく教えてくれたので、勉強すれば
どうにか80点ぐらい取れれば、古典は捨ててもいいかな?ってw
数学は、今回は関数なので微妙かなぁ~^^;;

まぁ頑張りますb
勉強しなきゃいけない時間に、ニコ生見てなきゃいいなぁ~^^;;

皆さんも一緒に、テスト&勉強頑張りましょう!
なんか、説得力ねぇな俺。。。

今日のオススメ曲♪
「【░合唱░】トウキョウト・ロック・シティ【男4女4】」





これから月の初めは、歌ってみた関連を載せようと思います。

久々に合唱動画を見たら、メチャクチャよかったのでw
これは、さすが合唱!としか言いようがないですねw
迫力がハンパないです!あと合唱ならではのアレンジがいいですね^^

ソロでは、バルシェさんとamuさんしか聴いた事はないのですが、
他の方も素敵だったので、あとで聴きにいこうかなぁ~って思ってますw

バトンしかないよ!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。