So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テストなんてなくなればいいんだ・・・。

じょいにゃす!
もう、勉強する気になりません。。。

期末って範囲多いよね~。どうすればいいのかね?
特に保健とかオワタってぐらい量あるんだがw
とりあえず、数学のワークは休日中に終わらせたいところです。
まぁその前にちょいと部屋を片付けなければならないです^^;;

テストの時間割的には、1日目以外は結構バランスいい気がしますw
1日目に数Ⅰ・古典っておかしくね???
無理じゃん!今回古典頑張ろうと思ってたのに・・・orz
皆さんも、テストあると思いますが、頑張りましょう!
終わったら、思う存分遊べると思うので^^

今日のオススメ曲♪
「変わらないもの」song by 奥華子 「時をかける少女」挿入歌



自分は映画ってTVとかで見てると、寝てしまったりするんですが、
「時をかける少女」は、メチャクチャ真剣に見てしまいました^^
曲も、すごい合ってますよねw

衝動的に歌っちゃってー


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

テストとインフルが迫ってきました。

じょいにゃす!
今回は少しちゃんと勉強しようと思ってます^^

期末テストがもう1週間ちょい先にあるんですよ!?早すぎるww
普通、今頃は中間が終わってダラダラしてる時期だと思うんですけど^^;;
保険の範囲が意外に多いので、ほんと勉強しないとヤバイです;;
そして、1学期期末から2学期中間が100点ぐらい点数落ちたんで、
どうにか点数を戻したいです・・・!

あとですね~、インフルが危険な気がしています^^;;
隣りの席の子が、先週インフルで休んでたんですよ~。
ほとんど喋ったことないですが、隣だしなぁ~って;;
テストに被るのが、1番怖いです。。。

今日のオススメ曲♪
「芽生えドライブ」song by marble



marbleさんの曲は、和む感じの曲が多いですよね^^
こういう曲調は、何気に好きです。

もう、ドライブは寒いですかね?
車に乗れたら、したいですけどね~w

ゲームのせいで、勉強はかどらねぇww


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

じょいにゃす!
英語のところ、歌える気がしないです・・・orz

タイトルから分かる通り?レールガンのOPなんですが、
あるじゃないですか、サビのところに英語がねw
「Only my RAILGUN」のところが絶対歌えない気がwww
早口の上に、高音なんですよね~。
最近、アニソンもちょっと聴かなくなってきました。
いや、歌ってみたばっか聴いてるだけなんですけどねw

そして、リアルな話ですが、教科選択?がありましたw
前から文系に進むのは決まっていたので、その中でもまた選択があるんですよ。
最初は、生物・日本史にしてたんですが、
今日、生物・世界史に変えてもらいました^^日本史が結構難しいらしいのでw
点数取れないと困るのでね^^;;

今日のオススメ曲♪
「flower of bravery」song by fripSide (アニメ「恋姫†無双」OP)



fripSide繋がりでb
アニメは全く見てませんorz 2期あるなら見とけば良かったなぁ~。
この曲とレールガンのOPでは、ボーカルが変わっているのですが、
この曲のボーカルは分かりませんが、良い声ですw
新しいボーカルは、なんじょるのですよ!かわゆいですよ~w

P3P進まねーww


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バトンてんこ盛り!

じょいにゃす!
ちょっと部屋を片付けたいです・・・w

まぁ多分、テストまでにちょろっと片付けて、
そのあとは、年末まで放置なんでしょうけどねwww
とりあえず、机にせめてコップを置くスペースぐらいは、確保したいところです。

あと、最近めっきり本を読んでないんですよね~。
買ったラノベさえも読めてないという・・・orz
それなのに、この間もラノベを買ってしまいましたww
学校の休み時間が、もうちょい長かったら読めるのになぁ~w

今日のオススメ曲♪
「ebullient future (English ver.)」song by ELISA



またしても、ニコぽいの曲です。
もともとefは話・曲共に好きなのですw
自分はこの曲が、ELISAさんの曲の中で1番好きです^^

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

秋バムktkr

じょいにゃす!←またニコ生ネタでサーセンw
今思ったけど、11月って秋じゃないよねwww

というわけで、ちゃんと2日に更新してます!
てか、自分が秋バム紹介したいだけなんですけどねw

皆さんは、インフル大丈夫ですか???
自分は、今んとこ大丈夫っぽいですb
友達がかかった時は、さすがにヤバイ!と思いましたけど^^;;
クラスでも、そこまで流行ってないので、どっか行かない限り大丈夫でしょう。
ほんとに、高熱出るみたいなんで、気をつけてくださいね!

今日のオススメ曲♪
「【完璧な生き方なんて】合唱『No Logic』【出来ないから】」
(本家・*あいり・茶茶子・けったろ・tane・栗プリン・そらる&こめる・jonyh)





※月初めは、歌ってみた関連の動画を紹介します。
 多分ほとんどが合唱になるかと思います。

これは自分の聞いた合唱で、1、2を争う合唱です!
この合唱を聞く前に、いくつかは個々で聞いたことがあったのですが、
合唱で聞いて、さらに1人1人の良さがわかりましたw
アバターも歌い手さんにあってると思うし、
本家の入れ方も、自分的にはすごい好きです^^

もしよければ、聞いてみてくださいねw

秋バム関係ないけど、最近Ur-styleが頭から離れませんw


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。