So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今年最後の更新です。

じょいにゃす!
宿題に全く手をつけていませんが、なにか?

まぁ冬休みに入ってから、塾以外で外に出ていないことに気づきました・・・。
もう完全に、ひきこもりですね、わかります。

とりあえず、昨日カラオケ行ってきましてねw←やっとひきこもり卒業!
楽しかったですよ~!まぁ帰ってきてご飯食べたあと寝てしまいましたけどw
昨日更新しようと思ってたんですが、
JOYのやつログアウトし忘れて、少し遅くカラオケのやつが反映されたんで、
帰ってすぐ更新できなかったんですよね~かったんですよね~。
まぁあとで、詳しく書きます^^

そんな感じで、朝から晩までニコニコorゲームなわけですが、
宿題やるタイミングがつかめないんですが^^;;

ニコ動も実況動画見出したら止まらないし、
ゲームもプレイし始めたら、踏ん切りつくまでやめれないし、
そんなこんなしてたら、夜になって深夜3時ぐらいまでニコ生見ちゃうし、
ほんと、自分をどうにかしてください・・・orz


今日のオススメ曲♪
「悲しみをやさしさに」song by little by little



※高音質で聴きたい人はCDで。

人間、悲しみを優しさに出来る人ってどれぐらいいるんでしょうか?
みんなが出来たら、みんなが優しくなれるのに・・・って。

自分もそんな人間に・・・なれたらいいなw

とりあえず、現代文の宿題を消化しようかな。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クリスマスは中止ですよね、わかります。

じょいにゃす!
やっと冬休みDA・ZE☆

更新までに、結構間があいてしまいましたねwさーせん^^;;

そんなこんなで、懇談があったり通知表が返ってきたり、
いろいろありますたw
まぁ成績は・・・聞くなw(ぇ
それほど下がってもないですけどね^^;;

とりあえず、今日から冬休みだーーーーー!
というわけで、部屋を片付けつつ、P3Pを終わらします!
そして、アニメ消化する!!

まぁ要するに、リア充爆発しろ!ってことですwwwはいw
・・・誰か、カラオケ行こ~~~!


今日のオススメ曲♪
「under the darkness」song by C.G mix



※高音質で聴きたい場合は、CDを買いましょう。

まぁ選曲はお気になさらずwww
もうね、某生放送でね、メチャクチャ聞いたんですけどね^^
うん、この曲はもう説明入りませんですよねw分かりますw

今期から続くアニメってどれぐらいあるんだろうか。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

どうしちゃった?

じょいにゃす!
別に、特にどうしたこともないですけどもw

今日から、懇談があるんです;;←自分は木曜です。
早く帰れて、ラッキーではありますがw
一学期に比べると、だいぶ成績落ちてますよ~多分w
まぁ、今更なんでしょうがないですよね!
開き直って、挑みます^^

最近、どのゲームを買おうか迷ってます;;
あとで、詳しく書きますが、
なにかこれから出る、ハードはPSP・Wiiで
おすすめのゲームがあれば教えてください><
お年玉は、ほとんどゲームに消える気がする・・・。

今日のオススメ曲♪
「積み木の人形」song by wowaka(現実逃避P) feat.初音ミク





タイトルはこの曲の歌詞からです。

自分の好きなPさんの一人である、wowakaさんの新作です。
いや、もうね、中毒過ぎてどうしようかと^^;;

最近、ボカロもすごい聴くようになりました!
wowakaさんのニコ生も見てますしwww
やっぱ深夜~朝方は、見れないことが多いですけどねw

今期は比較的アニメが見れてる気がする。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

冬休みの宿題がわんさかと。

じょいにゃす!
冬休みの宿題、もうそろそろやったほうがいいですかね?

毎回のことながら、宿題というものはやる気が出ないわけですよw
今回は、英語プリントも答えを休み前にくれるそうなので、丸写(ry

そんなことは、置いといて。
最近、歌ってみた動画が新作ラッシュでしたねw
有名どころが、バンバンうpしまくってましたね!
ねるたんが、ランキングにいすぎてワロタwwwww
ソロやら寝下呂やらねるコゲやらあさねるやら。
あさねるのは、半年前ぐらいに録ったものらしいっすよw←あさまっく生情報w

今日のオススメ曲♪
「montage」
song by 六本木史(KENN)・新宿凛太郎(置鮎龍太郎)・汐留行(梶裕貴)・両国逸巳(森田成一)

※高音質で聴きたい人は、CD買おう!



最初は半笑いで見てましたが、今も若干半笑いでアニメを見てますw
でも、歌は無駄にカッコイイんですよ!
EDもなんですが、やっぱりOPがアニメと合ってなさ過ぎてwww
アニメ見てない方でも、好きになれるんじゃないかと^^;;
声優豪華ですしw

部屋が寒すぎて、夜中困ってます。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あと一歩の距離が近くて遠いよ

じょいにゃす!
期末テスト、赤点は防ぎましたよ(・∀・)

まぁそんなわけで、テストが全教科返されてしまいました。
今まで最悪だった地理が、何故か平均点ありましたw
最初自分のか疑って、即座に名前を見てしまいましたよ^^;;
しかも、今回のテストのなかで3番目に良いという・・・w
とりあえず、良かったですv

あと、この記事のタイトルは、ほえほえPさんの「朝焼け、君の唄。」
という曲の歌詞からとりました。
この曲は、ミクの曲なんですが、自分は結構切なくなりますねw
でも、違う視点で歌詞を見ると、「これから頑張ろう」という感じにも思えます。
もし聞いたことない方は、ぜひ聞いてみてください^^
知ってる方は、この前カラオケにも入ったので、歌ってみてはどうでしょうか?

そういえば、担任の先生がインフルになったよ!(ぇ

今日のオススメ曲♪
Snow Pallet」song by GRANRODEO



最近、めっきり寒くなってきたので冬の曲を。

この曲は、たしか一昨年か去年に発売されたシングル
カップリングだったような気がします。
どんな曲を歌っても、谷山紀章さんはかっこいいですよねw

朝焼けryカラオケで歌ってくる!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

テ・ス・ト\(^o^)/

じょいにゃす!
やっとテストを乗り切り、頭が痛いです。

まぁサブブログを見てしまった方は分かるかもしれませんが、
完全に寝不足です。
特に、勉強をしていたわけでもないのに、寝不足です。

しょうがないじゃないか!
早く帰れて( ゚∀゚)o彡°やっふーってなってるんですから!!!
そのままのテンションで、夜中までいってしまってましたからw

1日目:古典・数Ⅰ←絶対組み合わせおかしいよね!?
2日目:保健・英Ⅰ
3日目:数A・世界史
4日目:現代文・理科
5日目:OC・地理

とりあえず言えるのは、数Ⅰ&英Ⅰ&理科&地理は完全に\(^o^)/
そして、今回はほんとに点数取れてる!っていうのが、1つもないねw
せめて、70点以上が3つぐらいあればいいなぁ^^;;

まぁ明日には、何個か結果としてテストが返ってくるわけですが、
多分、ここに載せれるような点数ではないので、
点数については、皆さんのご想像にお任せしようかと思います。

今日のオススメ曲♪
「[あなたのピースは] パズル:8+3合唱 [どこですか]」
song by 【蓮】・銀あん・巳都ひまの・MIYU・エリィ・みーむ・Yoru・栗プリン
    クワガタP・ジン・実谷なな





※月初めなので、歌ってみた関連動画です。

これは、MP3を落としてとかじゃなく、動画で見ていただきたいです^^
動画の完成度がハンパないのですよ!!!
あと、クワガタPを入れたうp主GJ!
この曲の合唱の中では、1番好きですw

関係ないけど、ペテン師ryカラオケ配信されたね。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。