So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ハマってしまったw

じょいにゃす^^
すっかりブログの存在を忘れていたよ。

そんなこんなで、ボカロにハマってしまいましたw
あぁ~、まぁ聞き始めたらハマるとは思っていたんですがね~。
まんまと乗ってしまいましたw

週刊ぼからんを見て、気になったやつを探してみてたら、
毎週10曲ぐらい見るようになりつつ、
たま~にボカロカテの日間マイリスランキング見たりとか・・・ね。

そんな中、学校休んでましたw
2日間だけですけどね~、熱あって頭痛かったもんで。
皆さんも、風邪とインフルには気をつけてくださいね!!!


今日のオススメ曲♪
「ディスコミュニケーション」song by fatmanP feat.巡音ルカ





最近のもので、自分が気に入ってる曲を。

最初聴いた時から、サビの部分が頭から離れなくなって、
気づいたら口ずさんだり、鼻歌歌ったりしてますw

あと、なんだか癒されるんですよね~^^

CD感想はまたk(ry


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

実況動画見すぎワロタw

じょいにゃす!
結局、頻繁になんて更新できてない事実。

更新していない間、
ニコ生もさながらながら、実況動画をメッチャ見てましたw

いやぁ~、最近古めの実況動画見るのにハマってまして・・・w
URLが300・400万台の実況を見てます^^
もちろん、今投稿されているのも見てるんですけどねw
ポケモンだけで、5つ見てたりしますwww

そのほかにも、
歌ってみたは、毎日デイリーマイリスランキング見てますし、
ボカロは、週間ぼからん見てたりしてますし、
ほんと中2のとき(見始めたとき)以来の、ニコ厨っぷりですwww

あぁ~、リアルが本気で嫌になってきた。。。
二次元に行きたい。


今日のオススメ曲♪
「ヘミソフィア」song by 坂本真綾


※高音質はCDで!

最近友達になった子が、iPodで聞いていたのを思い出して。
やっぱ真綾さんは、いい声ですよね~w
今は、こばと。のOPも歌っていらっしゃいますよね!

CD届いたけど、なんか感想書きづらいので次回w


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

同じ失敗を繰り返してしまったお^^;;

じょいにゃす!
冬休みの宿題が終わりません!どうしよーーー!!!

一応言っておきますが、宿題の提出日はとっくの昔に過ぎておりますw
だって、終わらなかったんだよ・・・。
ニコニコ見てたら、やる気がなくなったんだよ!
水曜までに終わらなかったら、居残りだぜ・・・orz

そういえば前言った話ですが、
密林さんも忙しいようで、CDが届くのが遅くなるようです。
いや、明後日ぐらいにはつくんですけどねw
発売が14日なのでね~、ちょっと遅れてます。
次回更新時に、感想でも書こうかなぁ~なんて^^
超楽しみだー♪

もし余裕があれば、minatoさんのCDも予約したかったのですが、
ゲームも買いたいので、買えなさそうです;;


今日のオススメ曲♪
「御兄誘拐」song by ちゃなぎP feat.鏡音リン・初音ミク・巡音ルカ・KAITO





タイトル見れば分かると思いますが、一応動画の冒頭部分の文章を
ちゃんと読んでおいてくださいw責任は取れませんので^^

ぼからん内で発見して以来、ツボりましたwww
KAITO兄さん、工口すぎですw
ヤンデレミク、怖すぎです;;顔が1人だけおかしいw

謎解きとかじゃなくて、操作が・・・ね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雪だと・・・( ゚Д゚)

じょいにゃす!
そういえば、年越しの話とか一切してなかったですね^^;;

前回の記事に書くべきだったことですが、
年越しはもちろん、ニコ生ですよねwww
替え歌で有名な某歌い手さんのニコ生で年を越すというw
まぁらしいっちゃらしいかもしれませんけど。

そういえば、紅白は奈々様以外誰も見なかったな^^;;
ヒャダインさんの動画で、お腹いっぱいになったですしw

こっからは、現在進行形ですが、
雪が降りました。
もう大変でしたよ~・・・。自転車で学校行けないし;;

車も全然進まなくて。自転車で行く時の時間ぐらいに出たのに、
1時間目まるまる受けてないというwww
結局自転車で30分~40分のところを、車で1時間以上かかりました。

あぁ~、学校休みたい。


今日のオススメ曲♪
「光」song by 宇多田ヒカル


※高音質版はCDで。

BbSを買ったので、KHといえばこれですよね!
KHは実況動画しかみてないけど、やっぱ曲神すぎますよねw

密林さん、出来れば発売日に届けてくだしあ;;


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あけおめ^^

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございました!
今年も、もしよろしければお付き合いください^^

そんなわけで、ここからはいつも通りです。
とりあえず、学校が始まってしまいました・・・。
もう、疲れすぎて若干体壊した感がありましたが、
なんとか今日まで生きてこれましたwww

とりあえず、あるものをアマゾンで予約したので、
来週までは生きてます!
在庫切れとかにならなければ、来週届くと思います。
そのものについては、次回or次々回でw

今日のオススメ曲♪
「1925 【ミニ合唱】 C Production」
song by エリィ・ベェェェェジュ・セリユ・ゴム・Wendy・遊・こめる・むっち





月初めなので、歌ってみた関係の動画です。
自分的に、真面目なところもありーの、おふざけもありーの
っていう動画が好きなんですw
出来れば、ニコニコで見ていただきたいです!
ニコ割が面白いのでw

記事のネタは結構あるんだが、書く時間がない。。。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。