So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

デュラララ面白いね!

じょいにゃす!
最近夜中に音楽聴きながら、デュラララ読んでますw

前記事で、テストが終わったー!とか言ってたら、
もうテストがすべて返ってきましたwww
2日間ですべて返ってくるとは・・・。

というか、今年度1番悪いかも^^;;
2学期期末より、100点ぐらい落ちてますwww
終わったな、俺。
まぁ課題テストで少し貯金があるので、なんとかなるでしょう!w

テストで分かったことは、音楽は5安定だという事だけです。
他のテストは平均彷徨ってて点数悪かったけど、
音楽だけはよかったからね!!!
92点だぜ!?頑張った俺!!←ほとんど勉強してないけどw


今日のオススメ曲♪
beautiful flower」song by 美郷あき(ゲーム『DCⅡP.S.』OP)



最近、徐々に暖かくなってきましたよね^^
なんだかだんだん春に近づいてきた気がしますw

4月あたりは、D.C.曲連打にしようかと思ってますw
春って感じがするじゃないですか!

早くPSP移植しないかなー?

少しずつ・・・少しずつ・・・。


テスト終わったぜ。

じょいにゃす!
かっこよく言ったところで、テストの結果は変わらないんだぜ。

というわけで、今年度のテスト終了です!
正直、今年度1番勉強しなかったんじゃないかと^^;;
まだ最初の方は、なんとなくノート見てたりしてた気がw

3日目・・・保健・数Ⅰ
4日目・・・古典・地理・音楽
5日目・・・英Ⅰ・数A

学年末だから、音楽もあったんですよね~。
1学期のが良すぎたから、今回80点台取っても下がりますw
なんか今回は、数Ⅰ○、数A×って感じですかね^^;;
数Aとか証明出て、意味分からんかったねw

とりあえず出来なかったのはいっぱいあるけど、
これは出来た!っていうのが1つもないんだが;;
どうしようかねw


今日のオススメ曲♪
「Northern lights」song by 林原めぐみ



この間、某歌い手さんのカラオケ生で、
歌っていたのを聞いて、懐かしくなりましたw

最近カラオケでも歌ってないなぁ~。
今度行ったときにでも、久々に歌ってみようかと思います^^

もう当分勉強する気はない。


テスト真っ只中ですが、4連休です。

じょいにゃす!
定時制かなんかの受験のおかげで、4連休中です^^

なんか、木曜に休みって変な感じだなぁ~w
そんな感じで、昼まで寝てましたwww
12時半ぐらいまで寝てましたw寝たの3時過ぎなのに^^::

とりあえず、テスト2日目まで終了しました。
1日目・・・理科総合、OC
2日目・・・世界史、現代文 だったわけですが、
まぁだいぶ残念な結果に終わりそうです。。。

提出しなきゃいけないワークはやりましたけど
答え丸写しだし、そのほかにはなにもしてなかったので・・・w
まぁノー勉に等しいぐらい、なにもしてないということです^^;;

今回は理科は全く意味が分からなかったので、
OCに賭けたいと思いますw
・・・2日目?なんのことですか???


今日のオススメ曲♪
「合鍵ガンマンと合鍵忍者」song by hanzo feat.初音ミク・巡音ルカ





この方の曲を聴いたのは、この曲が初めてだったのですが、
いや~、面白いね^^b
歌詞意味不明だけど、面白すぎるwww
面白いのが好きな人は、是非聞いてみてくださいw

実は特にネタもなかったことに今気づいた。


頑張れ俺!と自分に言い聞かせてみる。

じょいにゃす!
今週はいろいろあった。あえて語らないけどw

本気でデュラララの原作を買おうか悩んでます。。。
漫画版は、1巻しか出てないけど一応買ったんですが、
先が気になりすぎて、マジでヤバイ^^;;
テスト終わったら、ソッコー買いに行くかもしれませんw

まぁ化物語もほしいのですが、高いのでちょっと;;
あと、図書館戦争書いてた人の新作が出るみたいなんで、
それも悩んでます。
買ったところで、読まないのがオチですがw

そういえば、やっと課題テストの結果が返ってきました!
なんと、今までで1番の順位・・・!?
そんな点数良かったっけ?とか思いましたが、
課題テストは基本皆点数悪いもようです。
そのおかげで、学年26位という結果がwww
いや、これ以上なんて絶対無理だろwwwwww

次回の学年末どうすりゃいいんだよw


今日のオススメ曲♪
「君の知らない物語」song by supercell



※高音質はCDで。

なんかメチャクチャヘビロテしてた記憶があります。
ほんといい曲ですよね~w
新曲も聞きましたが、メチャいい曲でしたよ!!!
是非聞いてみてくだしあ^^

なんかいい飴ないかなー?


今週こそはnice返しする!

じょいにゃす!
もうすぐテスト週間に入るみたいです( ´・ω・`)

もうテストの時期になってしまいましたね・・・。
学年末です。はい。

完全に古典は、範囲が鬼畜なことになりそうな予感;;
普段は結構点数取れるのにな・・・。
あと、数学の範囲も多いみたいです。
というか、課題の量がハンパないんだがwww
絶対いつもみたいに一夜漬けだと、終わらない量が・・・w
・・・休日、頑張ろう。

そして、若干ニコ生の見る時間が減ってきました!
限度を知ったということですw
ただ、その反動なのかわかりませんが、
実況動画を結構な数見てしまっておりまして^^;;
・・・意味ないよねーw


今日のオススメ曲♪
「【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】」
song by シャオ・ASK・tane・ぱにょ・nam・けったろ・
    くりむぞん・ベェェェェジュ・薬人





メチャクチャいいですよね!
はじめてみたとき、もうほんとにタヒにそうになりますたw
てか、全部ソロで聞いたことある件wwwww

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。