So-net無料ブログ作成
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

結構本気で書きました。

じょいにゃす!
曲より上の文章に関しては、言葉遣いが悪くても許してください。

多分、ニコニコを見ているかたなら知っているとは思いますが、
少し前に某歌い手さんのブログで拝見したので載せます。



詳しい内容については、動画を見てください。

とりあえず、ほとんどのアニメやら漫画、一部のゲームやらが、
なくなってしまうかもしれない
ということです。

※ここから下は、一個人の意見です。
考えを押し付けようとしているわけでは決してありません。

政治側がいうには、これで性犯罪が減る・・・だと?
減るわけないだろうが。
そんなんで減ってたら、この世の犯罪はほぼなくなってるよ。

正直ほんとに可決したら、景気回復どころか
今よりもっと不況になるに決まってる。
商品がないなら、金は回らなくなり、
商品が売れないなら、その商品作っていたを会社もなくなり、
会社がなくなったら、失業者が増える。
・・・ほら、完全に泥沼だろ?って思う。

世間的に考えると、漫画の売り上げがほぼなくなると考えたら、
一大事になるわけです。
子供なんて漫画とゲームぐらいしか買いませんからね。
逆に子供には悪影響な気がする。

最近ではCDの売り上げなんかも、結構な割合で、
アニソンやら声優ソングがしめている気がします。
実際奈々さまが1位取ったりしてますからね。

まぁどう考えても、可決したら今より不況になるだろうよ。
政治の人は、世間のことをほんとになんにも考えてないね。

本当は手紙とかの方がいいらしいですが、自分には
手紙とかは送れないので、メールぐらいは送ってみようと思います。


今日のオススメ曲♪
「Guilty Verse」song by ぺぺろんP feat.氷山キヨテル



初めてキヨテル曲で、ハマった曲ですw
もともとぺぺろんPの曲調も好きなんで。
ラストのシャウトはほんとにすごいんで、是非聴いてみてください!

ツッコミorスルーのポイントを教えてくだしあw


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

待ちに待った春休みktkr

じょいにゃす!
今からVitaminZ Revolution届くのが待ち遠しいw

いや~、やっと1年経ちましたね^^
そういえば、去年は受験だったので、いろいろ大変でした^^;;
なんか1年しか経ってないのに、もう懐かしいなぁ~。

自分は高校生活1年目だったので、特にだったかもしれませんが、
メチャクチャ早かったような気がしますw
皆さんは、どうだったでしょうか?

そして、春休みが来る→終業式→通知表という。
まぁ思ったより良かったというのが正直な気持ちです。
・・・マシだったし晒そうか。

5→音楽・国語総合・数Ⅰ・OC
4→数A・英語・世界史・理科・保健
3→地理・体育
※ウチの高校は5段階です

まぁこんな感じでしたねw
友達にも細かく言ってないので、晒しても大丈夫b
たまたま同じとかは、なかなかないと思うので。


今日のオススメ曲♪
「オーバーマスター」
song by 四条貴音(原由実)・我那覇響(沼倉愛美)・星井美希(長谷川明子)



最初にちゃんとフルで聴いたアイマス曲はこれでした^^
それまでは、サビだけしか聴いたことなかったり、
歌ってみたしか聴いたことなかったりだったので。

俺は、響一筋だぜ!

DRRR楽しすぎるんだがwww


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はホワイトなんちゃらですね。

じょいにゃす!
全く関心ないけど、動画がうpされるのはいいねw

今日は5連休最終日だったりw
特になにもすることなく、5日間が過ぎました。
ほんと、リアルに引きこもり過ぎたwww

とりあえず、来週一杯で終業式なので、
また休みが来ますよ~~~!
やったね!そしたら、深夜にデュラララが読める!!!
早く読みたい!


今日のオススメ曲♪
「Faze to Love」song by 橋本みゆき


※高音質はCDで!

ホワイトデーっぽい曲が思いつかなかったので、適当に。

最近、少し前のアニソンを聴くのが好きですw

この曲を知ったのは、ランティスの缶詰でした。
すごい懐かしいなぁ~w
原曲を知ってたら、もっと懐かしいのかもしれませんけどw

今期アニメもそろそろ終盤ですね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4月期アニメは情報早くていいねw

じょいにゃす!
今週はやたら長かった気がするお。

もう春休み課題が配られ始めた今日この頃です。。。
とりあえず、英語だけちょいちょい進めてますw
どうせ春休み入ったら、全然やらなくなるのでね~w

皆さんは、もう春休みの予定とかありますか?
自分は、まだなんにもないです。(ぇ
まぁ友達が帰ってきたら、カラオケ行くかな~?ぐらいですw

というわけで、春休みは部屋にこもってニコニコします。←おい


今日のオススメ曲♪
「ドラマチック」song by Base Ball Bear




2期も4月から始まりますしねw
でも、1期から結構時間が経ちましたね~w
待ちに待った!って感じですね^^
ほんとに楽しみすぎるーーー!

アニメ情報とかとか。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。