So-net無料ブログ作成
検索選択
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

相馬さんが臨也にしか見えない件。

じょいにゃす!
drrrの3巻をやっと読み終わりましたw

4・5巻までは買ってあるので、読めるときに読みたいなぁ。
早く6・7巻買いに行かなきゃw

あと母親が、『会長はメイド様』を揃えてしまったんだがwww
「面白いよー」って言ったら、「1巻だけ買ってきた。」と言われ、
数日後・・・9巻まで揃ってたというねw
少女漫画は、母親も買ってくれたりするので、ラッキーです^^

そういえば、CDが発売されるこの時期だけアニソンを聞くんですが、
薄桜鬼のOP、いい曲ですよねw
申し訳ないと思いながら、アニメは切ってしましました^^;;
内容が良いのは知ってるんですが、絵がね・・・。
まぁそのおかげで、日曜はアニメ見ない日になりましたw


今日のオススメ曲♪
「暁に咲く詩」song by CooRie


※高音質はCDで。

4月は春らしい曲を紹介してきましたが、これで多分ラストです。
これもD.Cの曲です。ちなみにアニメ版です。

CooRieさんは、他にもアニソンetcを歌っていらっしゃるので、
他の曲も、是非聴いてみてください^^

銀魂の映画が見たいです。。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はんにゃらようじょ!

じょいにゃす!
リツカさんのRXベンゼンが頭から離れませんwww

久々にnice返しをさせていただきました。
ほんと、遅れまくって申し訳ないですm(__)m
とりあえず、全部返せたはずなので、許してください。


そういえば、課題テストの結果が返ってきました^^;;
いや~、やっぱ今年はクラスの人頭良さそうです。
てか、勉強しなかったけど・・・まぁまぁでしたねw

毎回結果載せる事にしたら、ちょっとは頑張るかもしれないので、
これからは、点数は載せようと思います。
順位は・・・どうかな。

現代文:29/50点
古典:33/50点
数Ⅱ:28/50点
英語:62点
学級順位:8/40位

やっぱ数学が・・・orz
現文も、もうちょい取れたなぁ~。英語はこれ以上無理ですw(ぇ
てか出来れば、学年順位が知りたいんだが・・・?

次回もうちょい頑張ります。はい。


今日のオススメ曲♪
「Especially」song by 橋本みゆき


※高音質はCDで。

D.C.って普通に神曲多いのに、なんであんま知られてないんだろうか。
やっぱゲームのハードのせいかな?

早くPSP移植してくれー!

夏、金欠決定のお知らせ。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やはり4月はどっと疲れが・・・。

じょいにゃす!
最近、風が強くて登校が大変です^^;;

やっぱり新学期、まだ慣れてなかったですw
別に学年上がっただけなんですけどね。

やたら夕方に眠くなって、ご飯前に寝てますw
食べてから寝るのと、どっちがいいんですかね?
まぁどちらにせよ寝るんですがねwww

皆さんも、この時期は体調を壊しやすいので、
気をつけてくださいね^^


今日のオススメ曲♪
Cloudysong by yozuca*


※高音質はCDで!

なんか、春といえばD.Cを思い出しますw
別に春の話ではないんですけどね~、桜が咲いてるからついw

今年も花見には行かなかったなぁー。
近くで祭りやってたけどねw

4月期アニメは・・・どうなんだ?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なんだかお久しぶりになってしまいました^^;;

じょいにゃす!
気がついたら新学期始まってました^^;;

というわけで、新学年で新学期で新クラス。
皆さんは、どんな感じでしょうか?

自分は、まぁ去年よりは全然マシですかね?
結構知ってる人もいたので、なんとかやっていけそうです。
でも、男女真っ二つになってますwww
まぁ知ってる人なんて、4人ぐらいしかいませんしね。

とりあえず春休み課題(数学)がやっと終わったので、
ゲーム再開だーーー!


今日のオススメ曲♪
「さよならメモリーズ」song by supercell



一応歌ってみた関連でいいよね?だめかw

ちょっと時期遅れな感じもしますが、
この時期は環境の変化で、出会いあり別れあり、いろいろ大変ですが、
頑張っていきましょう!

こっちもオススメなんで聴いてみてくだしあ↓


一週間以上前の話を今更するお。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。